スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足立フレンドリー 走ってるところ
記録狙いで走らないレースっていいですね。
と言っても出来る範囲で全力でしたよ。

そんなわけで、記録はどーでもよくて、ついご報告が後回しに。
 
 
自分に課したお題は「フルのペースより速く」

お題はクリアしましたよ。
ぐっだぐだでしたけどね。

肋骨のために、
「息はあがらない程度に、着地がバタバタしない程度に」
という自分でつくった掟の範囲内で全力。
ちっとも余裕なし。
ていうか肋骨痛くなった…涙


グダグダな結果はこちら↓(ネットタイム)
20141227_2.jpg

参考までに、アバウトに風向きをお知らせしておくと
0~6km 向かい風
6~17km 追い風
17km~ラスト 向かい風

=====

ちなみにハーフベストは三年前から更新できていません。
三年前、一発勝負で国際資格獲りに行ったときの記録です。
きっと、あの時と気迫が違うんだろうなぁ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

肋骨骨折して休養している間に、すっかり骨抜きにされちまったよ、あたい。
スポンサーサイト
【2014/12/27 16:00】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あらびっくり 赤羽月例20km | ホーム | 足立フレンドリー 大会スペック紹介>>
コメント

足立お疲れ様でした!
国際獲ったあのレース、覚えてますよ。
私は立ち会えなかったけど、それでもドキドキしました。

肋骨さんのご機嫌はいかがでしょう。
無理したらあかんよー。
【2014/12/27 20:54】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

遅くなりましたが、足立お疲れ様でした!

肋骨痛くなってしまいましたか・・・(≧Д≦)
年末年始の間にゆっくり休んでください、と言いたいけど何かと忙しいし、時間ができたら走りたいですよね。
無理のない程度に走ってください(笑)

それから改めて。
グループエントリー、お声をかけてくださってありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
きぐまさんのおかげで本当に最高の思い出になりました~~~!
来年も・・・挑戦したいですね☆
【2014/12/27 22:58】 URL | 華 #-[ 編集] | page top↑

肋骨完治していない中、走っているんですから「お題」をクリアした事を褒めましょ(*´ω`)♪
無理しないでって難しいから、無理しない程度に無理しましょ?日本語合っているかな・・・。

その後、痛みは引いていますか?
【2014/12/28 00:38】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

iwatobiさん、あのときのことを覚えてくださってますか?
ありがとうございます。
あのころの勢いは、今はもうないなー。
でも地道に頑張っていきます♪

肋骨、痛くなっても、痛みが続く期間が短くなってきてるのよ♪
ふふふ



☆華さん

結構崖っぷちなので、冬休み早々、無理してきちゃいました(笑

入賞のお知らせをしたときに、華さんがすごく喜んでくれたのをみて、
グループエントリーしてほんと良かったな、と感じました。
成長著しい華さん、今後のご活躍も期待してます♪



☆マーネエさん

はーい。
姉さんが来てくださらなかった月例で無理しない程度に無理してきました!
さすがに骨折から六週間も経ったら、もう自分を過保護にはできないわ!

病は気から。笑
【2014/12/28 22:32】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1132-95854427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
