あらびっくり 赤羽月例20km
足立ハーフから、間4日での赤羽月例20km。
足立では、平均4分23秒ペースでいっぱいいっぱいでした。

ペースどうしようかな?
 
 
肋骨骨折から6週間。
大阪国際まで4週間。

もうさ、仮骨できてるんだし、大阪国際まで日がないんだし、肋骨痛いとか言ってる場合じゃないのよ。
崖っぷちなのよ。

ということで、どこまでもつかわからないけど4分15秒ペースで行くことにしました。

今回はSRCのOさんが、ずっと横で一緒に走ってくれました。
一人じゃないって、すごくチカラになるのね。
しかもOさんは折り返しの時には、私の走りやすいコースをさりげなくあけてくださるという、優しさまで披露してくださり。
ありがとうございました!

↓結果
20141228-1.jpg
ラストが凄いことになってますが笑

ここまで走れると思ってなかったので、かなり驚いてます。
このままハーフ走ったら、自己ベストじゃん。

自分で言うなよ、って感じですが、私、すごいね。回復早いね。

一緒に走ってくださったOさん、
ふっと現れ、並走し、ふっと消えたる〜ぷさん、
応援してくれたてーいさん、
折り返しでエールを送り合ったモリモトさん、masaさん、ほしこさん、
ありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

あらぬ疑惑が沸き起こりそうなので弁解しておきます。
足立、本気だったんですよ。
ビルドダウンしていたことからもわかるでしょ?

間4日でこんなに変わるんですね。



スポンサーサイト
【2014/12/28 22:23】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<肋骨が折れるまで | ホーム | 足立フレンドリー 走ってるところ>>
コメント

はじめまして、れつと申します。
速すぎて、ストイックすぎてドン引きしてしまうくらいです><
特にラストあたりが凄いことになってますね。。
肋骨…骨折されているんですよね。。無理せず頑張ってくださいませ><
【2014/12/28 23:55】 URL | れつ #-[ 編集] | page top↑

超回復~ヾ(*≧∀≦*)ノキャッキャッ
ナイスランです♪

疑惑なんてないですから( ・`ω・´)キリッ
【2014/12/29 02:16】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆れつさん

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます!
えっと…褒め言葉ですよね?笑

肋骨は仮骨ができているのは確認できたので、一応繋がっています。
首の皮一枚って感じですが。
ご心配、ありがとうございま~す



☆マーネエさん

ネエさん、月例に来てくださらなかったのね涙

超回復かも~♪
昨年は2ヵ月おきにフルで、疲労が上手くぬけなかったかな、と思うこともありました。
今回は肋骨骨折のおかげでよい休養がとれたのかも。

いつもありがとです♪
【2014/12/30 22:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1135-9f1cbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |