10年間の10km記録の推移
一ケ月以上前の話ですが、12/7(日)開催された「第19回加須こいのぼりマラソン」。
肋骨骨折三週目でしたが、連続出場記録を止めないためだけに走りました。
走っちゃだめよ、と引き止める手を振り払い、走りました。
 
 
ランニングを始めた頃から出場している加須マラ。
2005年から10kmに連続出場し、今年で10回目。
自分の成長を計るレースでもあります。

走り始めた頃は10kmでもすっごく長く感じてました。
走歴3年でやっと初ハーフ、5年で初フルでしたもん。
今や、10kmレースにでるのは加須だけ。ほとんどはハーフやフルです。


随分遠くに来ちゃったなぁ…。


で、10年間の記録の推移。
20141207kazo.jpg
全力で走れるときもあれば、そうでないときもある。

今回の目標は「長い時間かけて加須10km走る記録」の更新でした。
こういう目標立てないと、抑えが効かないから。
一応目標達成♪
あ、ちなみに仮装ランじゃないですよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

「連続出場記録」と「長い時間かけて加須10km走る記録」は更新しました。
でもやっぱり速く走る記録のほうを更新したかったなぁ…。
 
【2015/01/17 22:03】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<フロストバイト プロローグ | ホーム | 高根沢ハーフのきおく。>>
コメント

加須は特別ですもんね。
来シーズン、全力で走れますように。

あのね、フロストバイト。
牛で白塗りがいいと思うのよ。
ミルねぇさん。
【2015/01/17 22:25】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

続けて出てるってスゴイ(*´ω`*)
ほんと、来シーズンは全力で走って更新出来ますように(。´ 人 `。)
ミルねえさん見てみた~い♪
でも言っていた通り、ガチですかね?
ふぁいと~(`・ω・´)ノオー
【2015/01/17 23:50】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

きぐま歴史のグラフは、北斗十星のようですね(笑)。
【2015/01/18 09:17】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

お返事ちょっと待っててね。
ごめんなさ~~~い
【2015/01/19 22:45】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

10年も連続10kmに出場していると、もう何があっても出走したいです。
来シーズンは是非とも記録更新したいです。

ミルねえさん!
その手があったか~~!
や、でもね、牛のきぐるみはしっぽが重くてね…ごにょごにょ…。



☆マーネエさん

なかなかコースを覚えない私ですが、
5年目くらいでコースを覚え、
40分切りするころにはペース配分(ここにきたらラストスパートとか)もできるようになりました。

初めてのコースを走るよりは記録が出やすいかも♪

マーネエさんにもそういう大会があるといいかも♪



☆鈍足親父さん

ほんとだ!
ひしゃくみたいになってる!
そのうちおおぐま座に…なったらグラフとして成立しないですね笑
【2015/01/20 18:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1138-23b18bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |