新年会といふ名のガチ練
先日、埼玉県某所で新年会と称される練習会が行われましたよ。

ガチハーフの翌日に練習会って、どういうことよ?
などブツブツいいながらも練習会に参加させていただきました(笑
 
 
でもガチハーフの翌日で良かったかも。

今まで、いつも大変お世話になっているiwatobiさんてーいさん
「練習サポートしますよ、ペーサーしますよ」
と言いつつなかなか出来ずにいました。

今回、やっとできましたよ、ペーサー!

…ちょっとペースが安定しなかったのが申し訳ない。
1kmラップではそんなにずれてないはずですが、その1kmの間で上下があったかも。
走る精密機器、る~ぷさんも一緒にペースメイクしてくれましたが、
風が強かったし、ちょっと不慣れなものですみませぬ。

====
iwatobiさんのペーサーを終えたあとは、
偶然、別のチームの練習会でいらしていた bgさん にコバンザメしました。
bgさん 、単独走になっていましたが、いいペースで30km走られてましたよ。
あの強風のなかでの30km走、しかもラスト5kmの辛いところでも会話する余裕があるって凄すぎ。

====
アフターはちびっこ2人とmasaさんも合流してステーキガストへ。
masaさんのお子さんが超かわいくて♪
も~~~かわいくてかわいくて。
とても和みました♪


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


やっぱり私は疲労を抜くには完全休養のほうがいいみたい。
新年会といふガチ練のおかげで、ふくらはぎや前モモがばっきばき。
スポンサーサイト
【2015/01/13 22:26】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<高根沢ハーフのきおく。 | ホーム | まさか90分切れないなんて>>
コメント

イワトビさんの言う通りで、皆さんのジョグはガチペースです(。・ω・。)ノ
アップジョグも同様です(´゚艸゚)∴ブッ

ガチハーフの翌日に練習会って聞くとビックリしますが、村民なら納得ですww
【2015/01/14 00:57】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

ペーサーありがとうございました♪
私の都合でガチレース翌日になってしまって、申し訳なかったです。
でも、そんな日でもないと、ペーサーやってもらえないし(笑)
ゆっくり休んでね。

マーネエさん、そうなのよ、そうなの。
アップジョグでゼーハーするんですよ(泣)
【2015/01/14 07:53】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

心折れそうな引いていただい
たので最後まで走りきれました。

ありがとうございました。
【2015/01/14 08:52】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

ドタキャンしてすみませんでした。
お腹治ったからまた今度遊んでください~。

やっぱりガチの新年会だったんだ笑
【2015/01/14 15:00】 URL | ☆ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

あら?そう?笑
そういえば、数年前のガチペースが今やジョグペースとなりました。

いやいや、ヘンタイな村民さんたちと一緒にしないでくれる?笑
私は一般的ですから~



☆iwatobiさん

ガチレース翌日の練習会でしたが、
「iwatobiさんが来るよ」
という餌にがっぷり食いつきました(笑
なかなかお休みが合わないですもんね…。

悲願のペーサー業務が遂行できてよかった♪



☆bgさん

心が折れそうだったようには見えませんでしたが?
さすがウルトラランナー。
疲れてきてもフォームは乱れないんですね。
この調子で新年に立てた目標を早々に達成しちゃいましょ♪



☆ponkoさん

ぽん姉さんはか弱いから、体調、お大事に~。
いつもは自分を追い込む系のガチですが、今回は違う系のガチですよ。

【2015/01/14 18:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

ペーサー&送迎ありがとうございました。
ガチ練は一番余裕があったような?
走り足りないんじゃないかと(笑
またよろしくで~す。
【2015/01/15 08:01】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

☆る~ぷさん

いえいえ、なんかダチョウ倶楽部的なノリだよね~笑
る~ぷさん最愛の900○さんが来られなかったのは残念でしたね。
またガチ練しましょ♪
【2015/01/15 22:36】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1140-77cd24b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |