高根沢ハーフのきおく。
正式名称
第42回高根沢町元気あっぷハーフマラソン大会兼長距離走大会
長っ。

とても良い大会なので、3年連続出場です。
セコい私は、高根沢を絶賛してしまうと参加者が増えて走りにくくなるんじゃないかと心配しております。
なので、ほどほどにご紹介。
 
 
行きの電車でぽん姉さんと、高根沢に対する愛情を語っていて思い出しました。
初参加の一昨年のこと。
大会前に届いたものは「ゼッケン、チップ、参加賞引換券」のみ。

大会はいつなのか?
スタート時間は何時なのか?
会場はどこなのか?
会場までの交通手段(送迎バスの有無など)はどうなのか?
そういった情報は一切なし!

全部自力で調べましょう。
ググってもなかなかでてきませんよ。
(翌年から改善されて、ちゃんと参加案内が同封されるようになりました)

一抹の不安を抱えつつ参加したら、とても温かい大会でした。
なにこのツンデレっぷり。
一気に高根沢が好きになりました(笑

他にもたくさんの高根沢LOVEな点がありますけど、教えない。キッ!



前フリ、しかも過去の話がやたら長くてごめんなさい。

↓走っているところの記録
20150115.jpg

あと9秒。

私、制限時間や国際資格ギリギリの攻防を繰り広げたことが、何度もあります。
それでじみじみ感じるのは、
「あと数秒届かない」というのは
「惜しい。もうちょっとだったね」ではなくて
「圧倒的な差」であるということ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

どーでもいいことかもしれませんが、
フロストバイト、出ます。
 
 
スポンサーサイト
【2015/01/15 22:42】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<10年間の10km記録の推移 | ホーム | 新年会といふ名のガチ練>>
コメント

ひゃ、最後の一行にびっくり!!
【2015/01/15 23:54】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

やっぱり!(≧∇≦)!
某所♪で、また再来週〜( ´ ▽ ` )ノを見かけてもしかしたらもしかする!♪☆とおもってました♡
お会いできるとおもったらますますテンションUP♪めっちゃうれしい〜〜(≧∇≦)♡
【2015/01/16 00:00】 URL | ローラ #-[ 編集] | page top↑

久しぶりにうしさんが見れるかな(笑)
【2015/01/16 00:15】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

大会名、長っ!!
ツンデレ感満載ですね(*´ω`*)
高根沢LOVEな点が気になる・・・。

>「圧倒的な差」であるということ。
ガンダムのシャアのような名言!!

フロストバイト楽しんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
【2015/01/16 00:46】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

やばい、わたしそんなきぐまさんの思いも知らず、高根沢絶賛しちゃった…(汗)
わたしにとっては、さのと並ぶ素敵な大会でした。いいですよね。(あ、また褒めちゃった。)
【2015/01/16 01:05】 URL | コッコ #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/16 12:25】 | #[ 編集] | page top↑

☆レイさん

さらっとお伝えしてしまってすみません。
特定のレース以外は参加予定を公表していないので、フロストバイトもお伝えするのを忘れてました。
当日突然行って「あ、出るんだ?(失笑)」みたいなビミョーな雰囲気になったらどうしようという恐れ・おののきを感じてさらっとお知らせしてみた次第です。

レイさんに2ヶ月ぶりにお会いできるのが楽しみ~♪



☆ローラさん

ああ、ローラさんにもお伝えし忘れていました!
直接お会いした方にしかお知らせしていなかったかも。
たまにLINEでお話してたのに、伝え忘れてごめんなさい…。

ローラさんとお会いできるの、足立以来ですね。うふふ。



☆ホシヲさん

ホシヲさんがぞうさんで走るなら、考えてあげてもいいよ。



☆マーネエさん

もう、高根沢の優しさにはデレデレしちゃいますよ笑
プチ旅行くらいの遠さですが、ネエさんも出てみます?

「坊やだからさ」
あ、間違えたマーネエさんには
「おじょうちゃんだからさ」
がいいのかな?



☆コッコさん

ああああ、すみません。
コッコさんが気にされることではありません。
私が勝手に独占欲、な感じなので。
昨年、一昨年の私の記事でも絶賛しちゃってましたし。



☆鍵コメさま

う~ん、なんていうか、実際に数秒届かなかった私が偉そうなことは言えないのですが…。

練習とかだけじゃなくね、
「絶対に達成する!」っていう意思の強さとか、
体調やコンディションを整えたりだとか、
そのほか諸々の事を整えるのも実力のうちというかなんというか。
上手く表現できません…。

私、グダグダと申しておりますが、
本当に強いヒトは四の五の言わずさらっと結果出してると思います(焦



【2015/01/16 19:51】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1141-b04493f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |