仕上げは5km TT
霧雨降る中、先ほど刺激入れの5km TTしてきました。
 
 
↓結果
20150122.jpg

あらっ


あららららららら…

ちなみに今シーズンの5km TTの結果はこちら


横浜前の刺激入れ以降、スピードだして走ってなかったからかな。
雨降ってて、滑ると嫌だから、ぐっしょり湿ったウッドチップの上(まったく反発なし)を走ったからかな。
アディゼロジャパン ブースト2で走ったからかな。


…。

いやいや、素直に認めなきゃ。
自分ができてないからです。
いろいろとできてないからです。

あああ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

でもね、いいこともあったんです!
私が撃沈したり、不調なときにフォームが乱れる原因の一つがわかったんです!
TTでもがいてるときに、あ!って電球がぴっかーんってつくみたいに気づいたんです。
うふふ、はっけ~ん。
 
 
【2015/01/22 22:31】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリオのベルト | ホーム | フロストバイト 走ってるところ>>
コメント

いよいよですね!
いつも最高の状態、とはいかないですね。
当日、納得のいく走りが出来るように祈ってます。
西へエールを送るよ~!
【2015/01/22 22:56】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

雨降っているからです(`・ω・´)ノ
慣れないブースト2だからです(`・ω・´)ノ

フォームが乱れる原因の一つがわかったんなら良かった(*´ω`*)
雨の中走ったかいがありまたね(*´艸`*)ウフフ
準備しましたか?
【2015/01/23 01:54】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

直前の刺激入れとレース結果は必ずしもリンクしませんよ。
私も防府一週間前の10kmペース走はイマイチでしたが、レースは自己ベスト更新でしたから。
日曜日は楽しんでくださいね〜。
応援してます(^ ^)
【2015/01/23 18:15】 URL | ハロ #WjBz4HtQ[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

昨日、残り日数を数えるまでは全然緊張してなかったのに、
あと○日を数えたら急にビビりモードです。
あと二日…泣

今回はさすがに記録は狙えなそうなので、いろいろ試してみます。



☆マーネエさん

ありがと…涙
ネエさんはいつも優しい…。ぐすん。

まだ準備してないんですよ~
せっせとフロストバイトの記事を書いている場合じゃない(笑

ま、でも土曜の午前中に準備すれば間に合うから。



☆ハロさん

おおっハロさんっ!お元気ですか?
ブログ復活されないのですか??

優しいお言葉ありがとうございます。
今までの私はどんなに体調悪くてもそんなにブレなかったんですけど、今月に入ってからなんか調子の波が大きいんですよ。
うまくピークに合わせたいけど…どうすりゃいいのー(涙目


【2015/01/23 18:42】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1147-3056aa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |