【感謝】大阪国際女子マラソン
1/25(日)大阪国際女子マラソンに参加してきました。
 
 
今回も沢山の方々に支えていただき、とてもとても感謝です♪

関西ブロガーさまさま

関西ブロガーさまとは1、2回お会いしただけの方ばかり。
事前に何人かに
「大阪国際&ハーフの日、ブロガーさん集まるんですか?」
とお伺いしましたが、特に何もないよ、とのこと。

数回お会いしただけの方々に、私からなんの施しもしたことのない方々に
「応援にきてよ はーと
 アフター企画してよ はーと」
と申し上げることもできず、とてつもないアウェイ感を感じておりました。

ところが当日、きんきんさんかおりんさんやまちゃんあやたさんえーかわさんストラトさんTHさんカステランさんと大勢の方が応援してくださいました。
やや、ほんとびっくりしました。
ラスト1kmで大応援団みたいになってて。
感動です…涙

あと毎年声援を送ってくれるコサクさんも♪
毎年、グダグダな姿をお見せしてしまっていましたが、今年はそうでもなかったでしょ?

お忙しいところ、ありがとうございました。



関東北の方連合の皆様

関北連合支部でアレキさんザキさん☆ponkoさんが同じ時間、同じ空の下、30km走をやってくださいました。
「30kmを3時間15分以内で走ってくださいね」と申し上げたところ、
本当に3時間15分以内で、しかも私の実際の記録と同じくらいで走り切ってくださいました。

私も苦しい時、
「今頃、支部のみんなも頑張ってくれているんだろうな」
と、私も頑張れました♪

総長iwatobiさんも30km走に挑戦されてたんですね♪

ありがとうございましたっ!



応援メッセージをくださった方々

私が走ることを覚えていたくださって、気にかけてくださってありがとうございます♪



スタッフの方々

大阪のスタッフさんたちはみなさんにこやかで優しいです♪
快適に走らせてくれてありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

あっ。
タイムは3時間13分42秒でした。

肋骨骨折で一ヶ月近くまともな練習もできず、
練習再開した一ヶ月間も調子がイマイチな時が多かったなかで、
この記録はまずまずかな~と自分では思っております。

や、でもレース中は苦しかったよ~。
肋骨折れて走るのに比べたら、ほとんどのことは大したことないけれど(笑
 
 
スポンサーサイト
【2015/01/26 10:52】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<フルマラソンの記録の比較 | ホーム | クリオのベルト>>
コメント

お疲れー!練習不足考えたらいいタイム!まだまだ伸びそうだね!
【2015/01/26 11:35】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

国際資格の更新、完走、おめでとうございます。
十分練習出来ない中で結果を出されて流石です。
今度は体調、練習バッチリで臨めばもっと行けますね。
【2015/01/26 12:02】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

万全の準備ができない中、素晴らしい記録です❗️やっぱり素敵すぎます。またきぐまファンが増えちゃいますね(笑)
完走おめでとうございます。お疲れ様でした。
【2015/01/26 12:27】 URL | あゆ #-[ 編集] | page top↑

☆ お疲れ様でした ☆
大阪国際お疲れ様でした!
復活おめでとうございますっっ☆
肋骨骨折から練習再開されて短い期間の中でPBに迫るタイムで、本当すばらしいですね!!
応援行きたかった…
今年一番の後悔でございます…

関西ブロガーさん達の粋な計らい、泣けますね。きぐまさんが愛されてる証拠ですよ♡
お身体ゆっくり休めて、また次に向かってがんばっていきまっしょい!!
【2015/01/26 12:39】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

お帰りの慌し中、ご挨拶に来てくださって初めましてのご挨拶が出来て
嬉しかったです。

応援の私が感動してウルウル😂
しました。お疲れ様でした。
束の間休足して(笑)下さいませ ♪
【2015/01/26 12:57】 URL | 山ちゃん #-[ 編集] | page top↑

スゴいや
夜に10km走りながら思ったよ
お疲れ様です。
【2015/01/26 13:16】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

ご無事のゴール、おめでとうございます!
裏30k、私はDNFでしたけどね(笑)
午前中走って、お昼にうどんやさんに行き、うどんすすりながらテレビ観戦させていただきました。

次戦が楽しみです。
今度は肋骨おるなよ~。
【2015/01/26 15:10】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。国際資格もさらに延長されましたね。おめでとうございます。
咳は肋骨に良くないので風邪などひかないようにお気をつけください。
【2015/01/26 17:41】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

昨日はお疲れ様でした。
熱い走りに刺激を受けました。そしてお忙しい中、わざわざ御礼のご挨拶に来て頂きありがとうございました。お会い出来て感動致しました。
また何処かでお会いして、ゆっくりとお話し出来たらと思います。
今後共宜しくお願いします。
【2015/01/26 18:02】 URL | TH #OARS9n6I[ 編集] | page top↑

大阪国際お疲れ様でした~☆
いや~きぐまさんかっこよかったです。
憧れのまなざしで応援させていただきました。
お疲れの所満州までお越し頂きありがとさんです。
来年は応援&アフター事前にちゃんと
お知らせします(笑)
【2015/01/26 19:09】 URL | かおりん #-[ 編集] | page top↑

昨日はお疲れ様でした!
レース前にお話しでき良かったです。
そして、フードはだめなのだと勉強にもなりました(笑)
骨折してたのに本当にすごいと思います。
次はすごい記録が出そうですね。
【2015/01/26 19:13】 URL | ひとみ #-[ 編集] | page top↑

大阪国際女子お疲れさまでした。
生きぐまさんにあえて嬉しかったです。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
【2015/01/26 19:21】 URL | えーかわ #-[ 編集] | page top↑

昨日はお疲れ様でした。
またお忙しいところわざわざ満州にお寄りいただきありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
走る姿めちゃくちゃカッコ良かったです☆
また会える日を楽しみにしています。
【2015/01/26 20:32】 URL | ストラト #-[ 編集] | page top↑

お疲れさまでした。
やっぱ、きぐまさん速いわ。

お疲れのところ、わざわざ満州まで来ていただけて嬉しかったです。
きぐま村の村民でよかったw
【2015/01/26 21:38】 URL | あやた #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん

昨日はお疲れ様でした^^
きぐま、走ってましたね!
それも笑顔で反応頂き、手も振って頂き、すごいです。
きぐまさんが走って近づいて来た時が、国際応援してる関西ブロガーの皆んなも一番盛り上がってましたよ(^o^)/
また宜しくお願いします。
【2015/01/26 21:50】 URL | カステラン #-[ 編集] | page top↑

大阪国際お疲れ様♪
ナイスランです、格好良かったよ(*´ω`*)
【2015/01/27 00:44】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
肋骨の骨折から二ヶ月でここまで走れるってホントにスゴイよ!!!

走ってる間に思い出していただけて嬉しかったです。私もみんなと走れてよかった〜♪
【2015/01/27 01:33】 URL | ぽんこ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

頑張りましたね!!
お疲れさまでした。

うんうん、今年は国際ランナーの風格が出てたねえ~

私ごときが言うのもなんですが(笑)

復路、補給のタイミングやろうなあ~と声をかけるのを躊躇って、まさにジェル?の封を切るのが見えたし
でも声をかけちゃいました。ごめんね。

応えてくれて手を突き上げたポーズはカッコ良かったなあ~

ありがとう
【2015/01/27 01:36】 URL | コサク #KqigePfw[ 編集] | page top↑

実は昨日、同じ時間帯にコメントを残したような気がしたんだけど、あれ??
ということで再チャレンジw

きぐまさん、やっぱりあなた、すごいです

体調イマイチの中で、カッコイイっす!
とりあえず、お疲れさまでした
レース直後は風邪を引きやすいから気をつけてください☆

いったい何処にそんな力があるのだろうか・・・、ひょろひょろなのに・・・(笑)
【2015/01/27 19:22】 URL | 関東ブス連盟代表/みそら #JalddpaA[ 編集] | page top↑

☆ジョギンガーさん

ありがと~!
秋頃はもっと上を目指していたので、もっと上にいきたいな。
ンガーさんもご一緒にいかが?



☆たのくるさん

ありがとうございます!
国際資格、ビミョーなんですよね…。
大阪は今年3時間13分にあがったし、
来年新規開催のさいたまや大阪の資格がどうなるかわからないから。
もっと上を目指しておかないと、国際様からあっさり陥落しますよ。



☆あゆさん

わ~~~!!ブログ見てくださってるんですね!
それだけで私は幸せです♪

いろいろと不安要素があったけど、この記録で走れてほっとしています。
そもそも不安要素をつくり出さないように、今後は頑張ります!



☆ロボッチさん

いつもいつもありがとうございます。

多分、ロボッチさんが大阪国際走ったとしたら、沿道いっぱいにロボッチファンが溢れると思いますよ~。
私も沿道から応援します!…って走らないのか(笑

でも応援に来てくださった関西ブロガーのみなさまには感謝感謝です。
ほんとに泣きます…。



☆山ちゃん

先日はありがとうございました!

ちょ…、休足のあとに(笑)が付いてるのはなんですか!笑
ちゃんと休みますよ~。
か弱いので明日くらいまでは全力で休足します。
あれ?休足期間が短いかな?焦



☆ハンサムネコさん

ネコさんの東京にも期待ですね♪
今の状況で昨年と同じくらい、いえ、それ以上の記録がでたらすごいですよね。
でも意外と体がその時のペースを覚えているものなのかも。
一度記録出したら次も記録だせるかも、なんて思ったりします。



☆iwatobiさん

ありがとうございます!
うどん+TV観戦、いいですね~。
私はとんがりコーン+録画してTV観戦ですけど、まだ30km地点です。

横浜までまだ時間があるからじっくりいきましょ!



☆鈍足親父さん

親父さんもお疲れさまでした!
レースの日は絶好のコンディションでしたね!

実はまだあの時の風邪は抜けきってないんですよ。
でも今はくしゃみしても肋骨が全然痛くないから平気!
ご心配ありがとうございます。



☆THさん

先日はありがとうございました!
応援していただけるなんて思ってもみなかったので、ぜひ御礼に伺わねば、と。
餃子の満州でよかった…。
駅を移動されてたら、おそらくたどり着きませんでしたよ~。

またよろしくお願いします♪


【2015/01/27 19:26】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆かおりんさん

知り合いの少ない大阪でかおりんさんに応援してもらえて、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
4キロ地点で応援して頂けたものの、戻りが遅いとゴール前に帰ってしまわれるかも…と、頑張れました。

来年も出場できたら、もしかおりんさんのご都合が良かったら、アフターで女子トークしたいです♪



☆ひとみさん

いえいえ、ひとみさんの方がすごいですよ!
腰の痛みや蕁麻疹、練習時間のなさをものともせず、ですから。

リザルト、よく見てみたら、ひとみさんと私、ほぼ一緒の5キロラップを刻んでましたね。
ラストの2.195のひとみさんの強さ、見習わなければ。



☆えーかわさん

応援していただいた地点、沿道に人が少なくて、えーかわさん、すぐ発見できました♪
その後もいつ沿道に現れるんだろ?と沿道の黄色を見ていましたが、スタッフさんも黄色のジャンパーで、
あー、こりゃ見つけられないわー
と思ってました。
けど、ラスト1キロで待っててくださって嬉しかったです♪

昨年は遅くて、ゴールまで待っていてもらえなかったという切ない思いをしたので(笑

ありがとうございました!



☆ストラトさん

応援、ありがとうございました!
移動しながらの応援かつ、ラスト1キロ地点ではきっと長いことお待たせしてしまい、大変でしたよね。

それにくらべたら、フル走って満州にご挨拶に伺うことくらい、なんてことないです笑
ほんとは餃子も食べたかったです♪



☆あやたさん

きぐま村!笑
ちゃんとアレに入金してくださいよ?
じゃないときぐま村から追い出されますよー
…あやた村のほうが楽しそうだけど。

もし一緒のレースに出られたらいい勝負ができそうですね!
お疲れのところ、応援ありがとうございました。



☆カステランさん

きぐま、走ってました。笑
きんきんさんからスタート前にお知らせ頂いた感じだと、4人くらいで応援してくれるのかな?と思ってたら、まさかの9人?
めちゃたくさんいらっしゃる!!とテンションあがり、自然と笑顔になりました♪
ペースはあがりませんでしたけど笑

レース後の応援、ありがとうございました!



☆マーネエさん

いつも温かい応援ありがとです♪
心の目で見えました?
今回は後半でもいつもよりは潰れなかったと思っていましたが、データ見直したらそうでもなかったdeath…



☆コサクさん

毎年応援ありがとうございます!
きっと今年もコサクさんは来てくださると信じて走ってました。

今年はちゃんとお姿を確認できましたよ!
茶色いダウンの優しげなジェントルマンでした♪

往路、復路と二回も応援して頂き、とても元気になりました♪
ありがとうございます♪



☆みそらさん

あら。
私のブログのコメント、書き込むのに2ステップ必要だから、途中でトラブるかな?
二回もコメントくれて感謝です♪

もしかしたら、来年はみそらさんと一緒に大阪国際走ってたりして。
と、妄想してみました♪

みそらさんの頑張り、とても刺激になります♪
さらに上目指してがんばろね!

【2015/01/28 17:02】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1148-84793958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |