関東北の方連合のガチ練
土曜日に熊スポでガチ練してきましたよ。


「ガチ」ってなんだろう。


関東北の方連合のガチ練は、誰かに合わせたりはしません。
全員がそれぞれガチです。

私のガチ練は15キロビルドアップです。
5キロ毎に4:30-4:15-4:00。

さあ、私についておいでっ!
と煽ってみたものの、
イワトビさんには振られました…。
☆ponkoさんは10キロまでお付き合い頂きました。

↓結果
20150208134900506.jpg
ラスト5キロが上げきれませんでした…。

よくよく考えたら15キロビルドアップって3ヶ月ぶり。
肋骨骨折以来、スピ練はできなかったけど、そろそろまた毎週5キロTTやらなきゃいけない感じかな…。
うわ〜、想像しただけで吐きそうだわぁ。



イワトビさん、ぽん姉さん、急なお誘いでしたが来てくださってありがとうございました。
最近、お会いする機会が増えて、うれしいです♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


雨、やまないなぁ。
30分くらい前は雪でしたよー。
【2015/02/08 13:58】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<窓際OLさんのバレンタイン | ホーム | ハーフ3年、フル5年、ウルトラ…何年?>>
コメント

ガチ練…ひびきがいいなぁ(笑)。もう少ししたらご一緒させてください。
【2015/02/08 19:14】 URL | ザキ #-[ 編集] | page top↑

15秒ずつアップΣ(゜◇゜ノ)ノ
全員がそれぞれガチっていいですね♪

きぐまさんが以前毎週5キロTTやっているって聞いた時、想像しただけで気分がブルブル((((;゚Д゚)))))))
強くなるには理由があるのですね。
【2015/02/09 00:20】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

お誘いありがとうございました♪
10kmまでだったけど、ついて行けたことで、少しづつだけど自分が成長してるのがわかった気がします。
あの続きも走れるようにまた頑張るーーーo(`ω´ )o


また遊んでね〜♡
【2015/02/09 19:38】 URL | ぽんこ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

お誘いありがとうございました♪
一緒に練習出来て、とてもうれしいのですよ、私。
でも、煽られても乗らないわよー(笑)

またよろしくお願いします♪
【2015/02/09 22:10】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆ザキさん

今回はご一緒できずに残念でした…。
足が良くなったら早朝ガチ練しましょー。



☆マーネエさん

5kmTTやる前はほんと憂鬱ですよ。
何か理由があれば10kmペース走に変更してしまいたいくらい。
ここで逃げなければ、本番で苦しまずにすむかも、と言い聞かせて頑張ってます♪

でもそれなりに負荷も高いので、ネエさんもTTやるときは気をつけて~



☆ぽんこさん

ぽん姉さん、なかなか走り込みができてなかったけど、確実に成長されてますね。
特に心肺が。

いろいろやりくりが大変そうだけど、少しずつでも上にあがっていこっ♪



☆iwatobiさん

ダメもとでご連絡しましたが、奇跡の土曜日休みにぶつかってほんと良かった♪
秋の榛名湖マラソンのあたりから頻繁にお会いできてますね~。
再来週もお会いできるしね。

またガチ練しましょうね~
【2015/02/09 22:50】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1158-fadeba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |