今週の5km TT
先ほど、5km TTしてきましたよ。
 
 
↓結果
20150212.jpg

なんとかキロ4死守。
お一人様でほぼイーブンペースで走れるのって、すごくない?
自画自賛(笑

吐きそうだったけどね~。



==以下女子ネタ==



本日、女の子の日 2日目。
ここ一年くらい、かなり規則正しくきています。
ということは、名古屋ウィメンズは1日目か2日目にあたります。

体にいいかどうかは別にして、
女の子の日を言い訳要素にしないように、
体が重い1日目でも2日目でも、ガチ練したりレースに出たりしてました。
だんだん女の子の日でも調子の落ち込みが少なくなってきました。

けど、本命レースにあたるとなると、やっぱり凹むわぁ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

一週間くらい、いえ、3日くらいでもいいからずれないかな~。
 
 
【2015/02/12 22:36】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アディゼロジャパン ブースト2の感想 | ホーム | 窓際OLさんのバレンタイン>>
コメント

5kmTTお疲れさまです(*´ω`)ノ
イーブンペースで走れるのすごくですよ!!
どのくらいで突っ込んでいいかわからないのでいつもガッタガタです(笑)
【2015/02/13 00:48】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

ネエさん、いつもありがとです。
いつもは中間~8割くらいの距離でペース落ちちゃうんですよ。
5kmだと3kmラップが、10kmだと8kmラップあたりが。
今回はがんばりましたよ~

ネエさんは10kmレースに出たことあります?
あ、月例で走ってましたよね。
お一人様で5kmTTやるなら、10kmのレースペースで一度走ってみたら。
それで余裕があれば次回から上げてみるとか。
あ、でもネエさんは故障中だから、無理に負荷高い練習しないほうが良いかと


【2015/02/13 19:06】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

5キロTTに引き寄せられてきました!
やっぱり速いですね~
しかもイーブンで後半上がるのがスゴいo(^o^)o

名古屋2日目(><)
体は重いけど意外とパワーがあるのか?
気負いがないせいなのか?
予想外に結果が良い時もあります。

ただ普段以上にお腹が下りやすくなるので、
フルだとトイレ問題が悩ましいです。
40代になって年のせいか、
3日目になるとかなり楽です(笑)
上手く日がずれてくれるといいですね( ´∀`)
【2015/02/14 10:03】 URL | ゆるりん #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑

☆ゆるりんさん

秋くらいから5kmTTを繰り返して、やっとイーブンで走れるようになりました!
一年前は5kmTTなんてレース前にしかやらなかったから、そんなに速くなかったんですよ~。

女の子の日のレースって、スピードが必要なハーフ以下は影響ありそうですけど、
フルなら半強制的に前半抑え目ではいるから、結果として好タイムにならないかな、
なんて一生懸命ポジティブに考えようとしています(笑

ゆるりんさんも女の子の日でも予想外に結果が良いこともあるんですね♪
教えてくれてありがとです。

【2015/02/14 17:34】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1161-b516b41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |