青梅マラソンの思ひ出
前の記事で30kmは二回しか走った事ないと申し上げましたが、もっと出ていました。
自分の過去記事検索して判明しました。
ま、どーでもいいことですよね、私が何回走ろうが(笑
 
 
2009年青梅→ぴっちさん、会社の後輩と3人で。3時間14分。

2010年青梅→腸脛靱帯炎明けでレイさんと一緒に走ってもらう。3時間11分

2012年青梅→調整レース。翌週のふかやハーフで初の国際資格get!2時間18分

あと2013年に大阪30k走りました。
30kmレース、4回も出ていました。てへっ。



でね、一番印象に残っているのがやっぱり2010年青梅。
その時の記事を読んでいたら、懐かしくてにやにやしちゃいました。
良かったら読んでください。長いけど。

時間がないけど、少しなら読んであげてもいいよ、という方はレポ3だけでも…。
あ、レポ1も捨てがたい…

弱気に青梅マラソン【2010/02/19】

青梅マラソン 速報【2010/02/21】

青梅マラソン レポ1【2010/02/23】

青梅マラソン レポ2(スタートまで)【2010/02/24】

青梅マラソン レポ3(走ってるところ)【2010/02/26】


2010年から随分変わったな~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

過去記事だけで一つ記事を上げるという手抜き手法(笑

【2015/02/17 22:21】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<青梅マラソン☆走る前 | ホーム | 第49回青梅マラソン 結果のおしらせ>>
コメント

いや~懐かしい。
過去記事引っ張り出してくださってありがとうございます♡
きぐまさん、あれから何回脱皮したのかしら。
いまでは輝く国際ランナー!
でもね、何度もい言うけど、きぐまさん故障明けでしかも女の子の日だったけど、本当に潜在的な力強さを感じたんですよね。(正確に言うとゴールで手をつないだ時に)
まだまだ脱皮してもっともっと輝いてね☆ずっと応援してま~す。
【2015/02/17 23:40】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

いや~懐かしい!
ここからみんなとの付き合いが始まったんだよね。
この年から毎年エントリーしてるし。これもジョギさんが陣地確保してくれる安心感があるからかな。
この時の東京マラソンも楽しかったよね。
あの頃の癒しのきぐまさんはどこに行ってしまったンだろうと思う今日この頃(  ̄▽ ̄)
【2015/02/17 23:54】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

タイム一時間以上短縮している(´∀`)
「苦しみは半分、楽しさは倍」って良い言葉♪
ゴールのWも良いし、二人ともメッチャ笑顔~(*´ω`*)

スタート前の弱気がスゴイわかる。ちょうど今そんな感じだし。そんな状態でもしっかりビルトアップで終わっているのがスゴイ( `・∀・´)!!
【2015/02/18 01:05】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

レポ3
手つなぎゴール良いですね!笑顔最高です。
【2015/02/18 13:00】 URL | mizore #-[ 編集] | page top↑

☆レイさん

これから何回青梅に出ても、きっと一番印象に残るのはレイさんと走った青梅なんだろうなぁ。
過去記事読んでたら、初めてお会いして、一緒に走ったんですね。
あの頃はそんなにブロガーさんとお会いする機会もなかったですもんね。
レイさんとも5年以上のお付き合いになるんですね~。
これからもよろしくお願いします♪



☆ホシヲさん

2010年の青梅で初めてホシヲさんにお会いしたんですね。
ホシヲさんは毎年毎年、青梅を楽しんでますよね。
大会を存分に楽しむホシヲさんにぴったりの大会なんですね、青梅は。

え?今でも癒しでしょ?
私も少しは変わったけど、皆が私を見る目を変えてしまったんです…。
ゆるランナーの頃には沢山温かいコメントもらっていたのに…涙



☆マーネエさん

そうですね!
昔の30km記録は今やフルマラソンのタイムに近いです(笑

昔はね、優しい友達がいろいろアドバイスとか、勇気づけてくれたりとかしてくれたんですよ。
「苦しみは半分、楽しさは倍」って言葉もお友達から頂いた言葉だし。
今や、恐れおののかれて、コメントしてくれる人はレアなのよ…涙
ネエさんは変わらずにいてね。



☆mizoreさん

2010年の私と2015年のmizoreさんが似た様な状況だったんだな~と過去記事読んで思いました。
爆弾抱えつつも、誰かが一緒に走ってくれる心強さでなんとか走り切っちゃいましたね、お互いに。


【2015/02/18 19:04】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1163-87608619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |