プロぼっち ガチ練
愛しのロボッチさんが上京される。
駒沢公園で練習会をやるらしい。

馳せ参じなければ。
 
 
だけど、私はいつでも全力。
団体行動を乱し、いつものようにガチビルドアップ。

設定は5キロ毎に4:30-4:15-4:00。

今回はたのくるさん、ふらっとさんのダブルペーサーで、かなり豪華♪

結果
20150221_201502211849012e7.jpg

5km毎に平均ペース 4:27-4:14-3:55。

ラスト5キロ 19:34って!
けど、いつもよりは苦しくなかったんです♪
わーい。うれしいぞ♪

お二人とも、いつも走られているペースよりもだいぶ落として走ってくださったので、走りにくかったはず。
不慣れなペースにも関わらず、しっかり引いてくださってありがとうございます。
たのくるさん、ふらっとさん、ありがとうございましたっ!
とてもいい練習ができました♪


プロシードさん、愛しのロボッチさん、すーぴーさん、ユキさん、マルさん、レイさん、コッコさん、ふらっとさん、たのくるさん、アンジーさん、リンガンガーさん、楽しい一日をありがとうございました。

差し入れ&お土産、応援などありがとうございました!
いつも施しを受けるばかりですみません…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

なんか調子いいね♪
うれしくて速報ばりの早さで記事up♪
 
【2015/02/21 21:07】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<青梅マラソン☆ゴールまで | ホーム | 青梅マラソン☆10kmまで>>
コメント

愛しのきぐまさま♡
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

愛しの…だなんて(〃艸〃)
照れちゃう♬

たのくるさん、ふらっとさん、きぐまさんの鬼ガチチームが風のように走り去っていかれて余りの速さに度肝抜かれまくりんぐでした!!
きぐまさん、余裕あるように見えましたよぉ^^
一緒に走ってくださってありがとうございました☆
ダメダメだったけど、楽しかったです。
ストレッチ、コツ分かりました!続けていきますね。

また明日もよろしくお願いしまーす♡
【2015/02/21 22:04】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

今日はありがとうございました。
私は一杯一杯でしたが、その分良い練習になりました。ペース、あまり安定せず済みません。
きぐまさんは余裕ありでしたね。
名古屋が楽しみです。
快走を願っています。
【2015/02/21 22:14】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

うわー、速い。

去年の夏から、ちょっとはきぐまさんに近づけたかと思ったけど、全然だった…。

10キロ走った後の5キロが19:34て。
前置きなしの全力でも無理だ。
【2015/02/21 23:00】 URL | あやた #-[ 編集] | page top↑

ラスト5キロ 19:34ってスゴイよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
だってこの間の5kmTTより速いんだもん♪

このまま調子良い状態が続きますように(*´ω`)ノ
【2015/02/21 23:40】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

昨日はお疲れ様でした。

3:55ペースは、きぐまさんのおひとり様5kmTTに近いペース。
それを10km走った後に走るのは、かなりシンドかったと思います。
(私ならムリ)v-12v-12
勇気をもらったし、私もがんばらないとと思いました。
3/8は、お互いより良いコンディションでスタートできるように調整していきましょうv-219

ありがとうございました。
【2015/02/22 07:36】 URL | ふらっと #6AlW9.Vw[ 編集] | page top↑

プロボッチ練お疲れ様でした!
ラストスパートの時で抜かれて力強い走りを感じました。名古屋に向けて弾みがつきましたね。
チャレ富士でもよろしくお願いします。
【2015/02/22 10:15】 URL | アンジー #-[ 編集] | page top↑

ぶはー、きぐまさん、めっちゃ速!!!
ロボッチさん応援がしたかったのが一番ですが、きぐまさんやたのくるさんが走られるということで、速い方々の走るを見るのが趣味のわたし、「チャーーンス!」とばかりに嬉々として駒沢行ったのですが、タイムアウトで残念でした。またチャンスがあるといいなと思っています。
【2015/02/22 20:37】 URL | コッコ #-[ 編集] | page top↑

☆ロボッチさん

ロボッチさん、貴重な週末を二日間もご一緒できてうれしかったです♪

本来なら、30kmペーサーをさせていただかなければならないほどお世話になっているのに、自分の練習を優先させてしまってすみません。
名古屋が終わったら、ペーサーでもサポーターでも鬼監督でもさせていただくことは可能なのですが…。

でもロボッチさんのおかげで有意義な練習会に参加できて、とても良かったです♪
再来週もよろしくお願いします☆



☆たのくるさん

京都でお疲れのところ、ペーサーしてくださってありがとうございます。

いつも、ラスト5kmはもっとゼエハアしてます
やっぱり引いてくれる方がいると、楽です♪

このままの調子を維持で来たら名古屋は自己ベスト狙えそうです。
が、名古屋は月に一度の体調悪いdayとぶつかる可能性が…涙



☆あやたさん

いえいえいえいえいえいえいえいえ…
あやたさんはすでに、きぐま越えされてますよ。
それにペーサーの有無で全然違ってきますよね。

もしあやたさんがお近くにお住まいだったなら、走力近いからいい練習会ができそうなのに。
埼玉にお引っ越しされません?笑



☆マーネエさん

すごいでしょ?
この5kmはセカンドベストくらいだと思います。

ちなみにお一人様TTはペーサーいないし、夜やってるから一日の疲労もあるし、スピード出にくいのよ~。

名古屋まで調子が良いといいのだけど。
月の使者をネエさんにあげたいくらいだわ。



☆ふらっとさん

ふらっとさん、ペーサーありがとうございました♪
ユキさんとふらっとさんも参加されると前日?に知ったとき、もしかしたらふらっとさんも一緒に走ってくれるかな~と淡い期待を抱いておりました♪

夏の駒沢で引いて頂いたときよりも、走りが安定されて、頼もしさが倍増していたように感じました。

ふとその時の自分の記事を検索して読み返してきました。
http://runkiguma.blog120.fc2.com/blog-entry-1055.html
http://runkiguma.blog120.fc2.com/blog-entry-1054.html
あの時は私のペースに合わせる練習までしていただきましたね。
ほんとありがとうございます。やさしい…。

ユキさん、ふらっとさんを貸してくださってありがとうございました♪



☆アンジーさん

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
今までお名前は拝見していましたが、やっとご挨拶できてよかったです。
あまりお話出来なかったのが心残りですが…。
私、人見知りなのでご容赦ください…泣

チャレ富士もよろしくお願いします!



☆コッコさん

サプライズ応援ありがとうございました♪
コッコさんはいつも周囲への気配りがすごくてひれ伏します。
ワッフルの差し入れもありがとうございました。

コッコさんのレース結果をお聞きして、私ももっと頑張らなきゃ、と身が引き締まりました。
たくさん努力され、ぐんぐん成長されるコッコさんからいい刺激を頂いております。
ありがとです。


【2015/02/23 18:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/23 18:38】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1167-5a74e52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |