【速報】土曜日の練習
なにこれ、めちゃくちゃきついんですけど。
 
 
20150314.jpg

↓トイレとコースロスト以外は止まってないです
20150314-2.jpg
それでも10分も止まってたんだ。

一応ペースのお知らせ。
5km毎の平均1kmラップ。
5:47-5:52-6:01-6:04-5:59-6:00-5:42-5:16-5:13

これ、フルマラソンには全く役に立たないどころか、毒と化す練習じゃない?
やっぱりウルトラ走ろうと思ったのは間違いだったかな。

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んでも、いろいろ発見はありましたよ。

 
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【2015/03/14 16:30】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
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コメント

サブ10ペースだ!すげー!

やるからにはガチでトライする
きぐまさんはやっぱり凄いです

尊敬します。
【2015/03/14 17:12】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

速〜い!!
このペースなら3時のおやつがコテージで食べれますね。
私は完走出来てもゴールはいつも真っ暗です(笑)
一度でいいからオールスポーツの明るいゴール写真を見てみたい。
【2015/03/14 18:36】 URL | K12R2 #-[ 編集] | page top↑

先週名古屋を快走していたのは夢だったのかな(笑
私も頑張らないと…(^^;
【2015/03/14 20:02】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

速いっっっっっ!!!!!
ウィメンズから、未だ1週間経ってないのに…((((;゚Д゚)))))))

このハイスピードで。。。

50㎞…((((;゚Д゚)))))))


きぐまさん、さすがですっっっ♡
チャレ富士は無問題ではないですか~☆

ウルトラの練習し始めると、フルがちょっと疎かになっちゃいますよね(;・∀・)
わたしの場合だと、キロ7以上で歩きながら、コンビニ寄りながらの練習なので(笑)
フルを速く走るための練習なんてできなくなっちゃいます。

お疲れ様でした!
明日はゆるゆるできそうですかね、ゆっくり休んでくださいね☆
【2015/03/14 20:25】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん…∑(゚Д゚)!!☆
ウィメンズのおつかれは???
ウルトラも速い!すごすぎます!!!
本番前にむりしすぎないか心配になります〜
足のケアしてゆっくり休んでください( ´ 人 ` )♡
【2015/03/14 21:26】 URL | ローラ #-[ 編集] | page top↑

50kmってどこを走ったんでしょう。
もしかして、あの安全な水辺をぐるぐる?
それにしてもさすがに速いですね。
お疲れ様でした。よくケアしてくださいね~(^^♪
【2015/03/14 22:39】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

すごいです~、びっくりです。
無茶つらいっていうか、やり過ぎ感ないですかー。
お疲れ様でした。怪我には注意してください。
【2015/03/15 00:10】 URL | らぴゅたびと #-[ 編集] | page top↑

すご~いヾ(*≧∀≦*)ノ

カッコいいよ!!ナイスランだよ!!
なぜビルトアップ出来るww
しっかりケアしてゆっくり休んで下さいね♪
【2015/03/15 02:18】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^^)/

サブ10ペースの練習ですね。
今の自分だと、きぐまさんのウルトラペースにも付いていけません(-_-;)
胃袋トレなら付いてけると思うけど)^o^(

そのうち、市民ランナーのグランドスラムを達成するんじゃないかと思ってます。

怪我や故障には十分気を付けて、ウルトラ楽しんでくださいね。
【2015/03/15 07:28】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

ガチフルの翌週に50kmって・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
私、今日1週間ぶりに走りましたが10km過ぎで歩きましたよ~(笑)
そんなきぐまさんが大好きです☆
【2015/03/15 17:50】 URL | 華 #-[ 編集] | page top↑

☆bgさん

いえいえ、50kmしか走っていませんから。
私の慣れ親しんだ距離で例を挙げるなら、
ハーフをサブ3ペースで走れても、フルはサブ3では走れませんよね。
ウルトラってそれ以上に過酷ですよね?




☆K12R2 さん

R2さんがよく例に挙げてくれる、
「3時のおやつがコテージで食べれますね」
これ、いいですよね~。なんだかほんわかします。

けどね、まだチャレ富士のことよく知らないので、これがどれだけすごい例示なのかよく理解してないです(笑



☆る~ぷさん

名古屋でガチったからさ、週末はペース上げて走るのは怖い。
だったらウルトラ練習しちゃえばいいじゃない、という流れ。
る~ぷさんも頑張りなよ(上から目線 笑)



☆ロボッチさん

週末は、名古屋の疲労抜きを兼ねてゆるっとロング走しようかな、と思って、それだったらついでにウルトラの練習しちゃえばいいじゃない、という発想です。

けど、普段LSDは全くしないので、ゆっくり走るのがめちゃくちゃつらかったです。

あ!今気づいた。たぶん、ウルトラ経験者と発想が逆かも。
ロボッチさんがキロ6を速いとおっしゃるから気が付きました。

私としてはいつもよりペースを「落として」ロング走なんです。
速いという認識はないんです。
でも距離を考えたら「速い」んですね。

あ~、うまく伝えられないけど、
私は「速く50km走った」という認識じゃないんですよ~。
「ゆっくりなら50km走れました」です。
ウルトラの知識が全くないって、ある意味最強だったりするかも(笑

気づかせてくれてありがとうございます。



☆ローラさん

あああ。
私、ほんとウルトラの知識がなくて。
速いのか、キロ6は速いのか…。知らなかった…。

フルの練習ではキロ4分半以下で走っているから、キロ6はだいぶゆっくりなのですが。

ウルトラの思考回路を持っていないので、皆様がびっくりされていることにびっくりしています。



☆レイさん

某河川敷です。
あの水辺、工事が終わって一周5kmまで伸びたみたいなんですよ。
まだ走ったことないですけど。
あの水辺は市街地も通れば一周8kmくらいのコース取りもできそうな予感。
またあそこで走りたいですね♪



☆らぴゅたびとさん

いつもと違うペースで走ったので、いつもと違うところが筋肉痛です。
しかも重度の筋肉痛。
ウルトラはこわいわ~。
鬼ケアに励みます。



☆マーネエさん

意外とね、キロ6で走るより、キロ5で走るほうが体の動き的には楽なんです。
いつもの動きで、いつも使っている筋肉で走るから。
ただ、キロ5では100km持たないのは自明ですけれども。

ウルトラの走り方って難しいですね。



☆まいぞうさん

ま~~~いどっ(^^)/
胃袋トレかぁ。
今までおなか関係のトラブルはあまりないけど、ウルトラ走ると胃がやられると聞いたことも。
あと、食べてすぐ走るとかも必要?

う~~ん、そっちのトレーニングもしなきゃかな。



☆華さん

きゃ~~~~~~~~~!!!
大好きって!!!
華さんが、「大好き」って!!!!!
ガチフルの翌週に50km走って良かった♪

華さんは脚、大丈夫ですか??
ウルトラまでに違和感なくなることを祈ってます。

【2015/03/16 21:47】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんって、
速いだけじゃなくて、

アレな人なんですか?(^o^)/

チャレンジ、チャレンジ、頑張って下さいよ〜!
【2015/03/16 22:50】 URL | カステラン #-[ 編集] | page top↑

☆カステランさん

う~ん、空気読めない系ですかね、私。笑
【2015/03/17 22:44】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん

よく50kmでやめましたねw

いきなり100㎞やってたらそれこそどんな称号になったかわかりませんよww

きっとる~ぷさん めらめらしちゃったんじゃないでしょうかね?

お疲れ様でした。
【2015/03/18 13:07】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

☆proceed2600さん

もう。
ぷろっしーさんも私をヘンタイ扱いする~~~。
私、か弱いんですから。
50kmもは~し~れ~な~い~

ぶりっこしてみる(笑
走っちゃったけど。


【2015/03/19 18:28】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
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