【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋れぽ☆スタートまで
誰得情報。
私のレース当日のスケジュールをめもめも。
 
 
5:15 起床

5:30頃 食事:ホテルの朝食ビュッフェ
スープ、クロワッサン・デニッシュブレッド、ヨーグルト、牛乳
ランナー向きではない朝食。残念。

6:55頃 送迎バス出発
名古屋ドーム行きの送迎バスは6:15発と7:00発。
バスは何台かあるようで、席が埋まり次第発車。
スペシャルドリンクを預ける方は6:15発のバスに乗らないとだめです。

7:15頃 名古屋ドーム着
↓入口とドーム内通路
20150319-1.jpg
控室の薄暗い駐車場にシート敷いて陣地確保。

7:30 ドームの2Fデッキにいる応援隊&美ジョガーの元へ。
お星さまがいて、「こっちにも星かぶる方がいるんだ~」と思ってたら、関東の方でした。
応援隊・美ジョガーの皆様にご挨拶していたらセイラさんがいました。
そしたらアムロさんもいました。
ホワイトベース(木馬)ってもしかしてワープできるの?
そういえば、マ・クベ大佐の名言って知ってる?

これからともに戦地(?)に向かう美ジョガーの皆様とエールを送りあい、
応援隊には援護射撃をお願いしておきました。
20150319-2.jpg

====
昨年の話。
以前からのお知り合いはローラさんとホシヲさんだけでした。
前夜祭でロボッチさんやゴリさん、のべさんに「はじめまして」でしたけど。

初名古屋で緊張していたのもあるし、知っている方がほとんどいなかったから、レース前の集合場所には行きませんでした。
後日、皆様の楽しげな写真を拝見してさみしい思いをしました。

この一年でぐっと知り合いが増えました。

きっかけは名古屋ウィメンズから。
====

8:00前 ひとみさんと控室に戻る。
カステラとハニースティンガーを慌てて食す。
2Fデッキのアップエリアでアップ。

8:40頃 スタート位置へ。最終点呼。
北海道のお友達AさんとMZKさんともごあいさつできました♪

8:50頃 荷物を預けてスタート位置へ整列。
ちなみに名古屋は、ウエアチェックもタイム計測チップの動作チェックもなし。

【装備】
装備はこれ
20150319-3.jpg

シューズはアディゼロジャパン ブースト2
目が紫外線に異常に弱いので、オークリーサングラスは必須。

補給食はPowerbarジェル×4つをランパンのポッケに。


つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

やばい。
先日の50km走のダメージが大きい…。
チャレ富士DNSしたいよ。
 
【2015/03/19 22:30】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ガチフル明けに50km走はしないほうがいいです。 | ホーム | 名古屋れぽ☆前日編>>
コメント

ジャパンブースト2はやっぱよかったですか?
いや記録でてるからいいんでしょうけどw

キロ4:00ぐらいで走ればぐいぐい前に進む感覚があるんですが、キロ5:00ぐらいじゃブレーキがかかっているような気がするんですよね。
タイムも落ちるし。。。
最低4:30で走らないと恩恵うけないのかな?
足には優しいってのはわかるんですけど、本番で履く勇気がないわー

【2015/03/19 23:57】 URL | ヨッチ #OuzrVbIE[ 編集] | page top↑

ドーム内の通路、雰囲気が出ていますね。
ホワイトベースって意外と速いらしいですよ(笑)
「あれは・・・良いものだぁああ」それとも「戦いは この一戦で終わりではないのだよ」

チャレ富士大丈夫ですよ。
この間のペースで走ったら残りキロ10分で歩いても完走だから、もっとゆっくり走っても全~然OKなのだ(`・ω・´)ノ
でもガ・・・げほっげほっ
【2015/03/20 01:12】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

マーネエさんのげほっげほが早すぎて何を言おうとしていたのか、わからないのは俺だけか?

でも想像では、こんな感じかな。

でもガチで走って、きっとサブテンしちゃって、今秋のつくばマラソンあたりで、フルをサブスリーで走って、グランドスラムを達成し・・・げほっげほっ
【2015/03/20 13:56】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

☆ヨッチさん

シューズ博士から聞いた話ですが、
ブースト2は蹴って走るタイプのほうが効果を感じやすいらしいですよ。
よくわからないですけどね。

名古屋ではスピードよりもクッション性重視でブースト2にしました。
この前のキロ6での50km走もブースト2でしたけど、う~ん、ヨッチさんの言うとおりあれはブレーキかかってたのかな?よくわかんないや(笑

ただ、ターサー系に比べると通気性が劣るので、マメはできやすいかな、とは思います。


感じ方は人それぞれなのかな~?



☆マーネエさん

マクベ大佐は壺マニア(笑
最期まで壺のことを気にしてましたね。

ガ…?
ガンダムマニアですか、ネエさん。



☆ジョギンガーさん

も~~!ンガーさん、天才ですよね。
私もネエさんの咳き込みタイミングが早すぎて、「?」でした(笑

ンガーさんの「ガ」から始まる作文、秀逸すぎて吹きましたよ〜。笑笑
ネエさんの仕込んだネタを全部持って行っちゃってますよ笑

よし!ンガーさんが先にお手本見せてね はーと


【2015/03/20 18:37】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1182-f79ab2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
