【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
板橋フル☆応援プラン
3/22(日) とても濃い一日でした。
 
 
【応援プラン】
応援だけ、っていうのは何か損した気分になってしまう、貧乏性きぐま。
自分の練習も絡めてしまおうと思案。

まずは板橋マラソン事務局に問い合わせ。
内容は伏せますが、事務局の意向を確認。


プラン1

始発で荒川に行き、キロ5で40km走。
北千住あたりから南下し、適当に折り返して40km。
板橋フルのハーフ地点に到達したら、応援しつつゆるゆるとスタート地点まで走る。

これで60km。
 →右太もも不安により却下。


プラン2

選手の陣地にお邪魔してご挨拶。
選手のスタート前にコースを移動。
ユキさん率いる応援隊がいらっしゃる13km地点まで走る。
13km地点である程度応援したら、応援しつつゆるゆるとスタート地点まで走る。

計26km。
 →採用。土曜日の夕方にこのプランに決めました。


応援プランは決めたけど、単独行動でもいいや、と思って周知せず。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

応援プランだけでこんなにグダグダと長く書いてしまった。
何の役にもたたない情報なのに…。
盛り沢山過ぎて、どうでもいいことから先に書いてしまう残念っぷり(焦

ある意味、ツンデレ?
【2015/03/23 22:27】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライバルがいるのって、いいですよね。 | ホーム | ガチフル明けに50km走はしないほうがいいです。>>
コメント

同じく練習を絡めた貧乏性です(。・ω・。)ノ
チャリ練ですがww
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

目を通していても情報が多くて付いていけない時ありますよね。
【2015/03/24 01:27】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

こんなコメントしようのない記事にまでコメントくれてありがとです(/ _ ; )
自転車、土手の芝生に投げ出されていた画が忘れられません笑
次は一緒に走って応援ね!


【2015/03/24 18:05】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1184-5dbeb3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
