ライバルがいるのって、いいですよね。
私にはたくさんのライバルがいます。
そのライバルたちがいるのは違う土俵。
 
 
具体的にいうと、「違う土俵のライバル」とは男性ランナーで私と近いタイムの方。

同じ土俵、つまり男性同士や女性同士だと、
勝った負けたと言い出すと、生々しくなっちゃう。

違う土俵だと、きゃっきゃと「負けませんよ!」とか言い合える。
いいよね、こういう感じ。




気の利いたことをできない・言えない 私が はなむけに言うとしたら

「早く追いついてきてくださいよ。
ほんやりしてると、どんどん先にいっちゃうからね」

どうかな?ぷろっしーさん。
きっと忙しくてこの記事、読んでくれないかもね。
それはそれで、いいや。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

夏の風物詩(?)の某山岳レース。
昨年ネコさん越えして、このまま勝ち逃げしようかと思いましたが、
今年も勝負しにいくことになりました。
うふふ。かかってきなさい。

基本的に全く敵わないる~ぷさん。
もしかしたら、チャレ富士なら勝てちゃうんじゃない?
だけどお互い初100km。共倒れの可能性も濃厚。

え?キクチヒロシさん?
私のライバルになれますか?
(ほぼ初対面でこの発言すみません。こういうキャラがお好きなのかな、と思って 笑)

 
 
スポンサーサイト
【2015/03/24 22:32】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<名古屋れぽ☆スタート~16km | ホーム | 板橋フル☆応援プラン>>
コメント

やっぱりサブ10狙うんだプププ(  ̄m ̄)
残りはサブ3だけと(  ̄▽ ̄)
る~ぷさん、キロ6なら潰れる気がしないんですけど

【2015/03/24 22:49】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

「ふふん」とニコニコでメラメラのきぐまさん。

かわいくオトコマエだ。ぽっ・・・。
【2015/03/24 22:51】 URL | river #-[ 編集] | page top↑

キーーーーーー
 
覚えてらっしゃい

※雪降りますように
【2015/03/24 23:37】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

おーとっ。かなり敵を作ったね~!俺はそんな挑発にはのらないけどね(笑)
最近キャラ変わったよね?ちょっと前までは、もう少し可愛げがあったのにぃ~(爆爆爆)
青鬼退治ならいつでも加勢するよ!
【2015/03/24 23:59】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

笑顔だけどガチ、この感じ好きです♪
きぐまさんなんか最近、オトコだ…。

言っていたもんね、グランドス・・・げほっげほっ
【2015/03/25 00:00】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

あら、マー姉さんもギャップある男前女子が好きでしょう?(*´∀`)うふふっ♪

きぐまさん、惚れ直したわ~
ダーリンに似て。。。?げほっ!ごほっ!

私は女々しいですから、これ以上は
お口にチャックしときます!(笑)
【2015/03/25 00:16】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

あー楽しいぃ〜(^_-)
これだから、ブログイメージとギャップができちゃうんだ。男気に1票(笑)
【2015/03/25 10:05】 URL | こーち #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんは本場所の土俵,私は地方巡業の土俵,遠いお方になってしまわれた〜。^o^
グランドスラムの達成,祈ってます!!
【2015/03/25 12:00】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

女子力で勝ちたい…(笑)
ウルトラはDNS、DNF、サブ10のどれかだね。
チャレンジするからには本気になっちゃうかもね~
【2015/03/25 12:19】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

おおっ!
オレもライバルに入れてください!
ウルトラはやだけど・・・(笑)
【2015/03/25 14:04】 URL | moto #-[ 編集] | page top↑

メラメラメラメラーッ。
ウルトラはやだケド。。。
【2015/03/25 20:54】 URL | キクチ #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

こらこら、ハードル上げない。
る~ぷさんはね、たぶんウルトラだと足がもたないよ。
そこを刺す計画です。キシシシシ…。

あれ?ホシヲさんは私に挑戦しないの?



☆riverさん

村の男子は紳士な方が多いから、ぺしっと挑戦状叩きつけても優しくあしらってくれます(笑

あ、でもね、私の本質は
メラメラじゃなくてニコニコのほうですよ!
目指せ ゆるふわ系



☆ハンサムネコさん

雪降ったらさ、下のほうは良くても、上のほうが過酷ですよね。
凍える~~~。

今年はネコさんが本気だしてくるから、あっさり潰されそう。ガクガク…



☆ジョギンガーさん

ちょっ…!
やっぱり長生きしたくないのね、ンガーさんは。
生命保険、上限くらいかけておいたほうがいいですよ。

私わぁ、いつでもぉ、可愛げのカタマリですよぉ~(←ぶりっこ風に)



☆マーネエさん

女子力高いマーネエさんも最近オトコっぽいですよね~。
大変っ!もっときゃぴきゃぴしないとね♪

グランドス?グランパス?
新しいお菓子の名前?



☆てーいさん

なんだなんだ?笑
女子力全開のきゃぴきゃぴ風コメントいただき、ありがとです。
美容番長、これからもご指導お願いいたします。



☆こーちさん

ギャップか~。
私の文章は相当強い印象を与えてしまうみたいですね。びっくり。
これからは絵文字ふんだんに使おうかな。
でも絵文字入れるの、めんどくさいんですよね~。



☆鈍足親父さん

いえいえ、そんなに遠くないです。
手を伸ばせば届く範囲にまだいますよ~。

で、さりげなくハードル上げない!笑



☆る~ぷさん

私の予想、る~ぷさんは故障するくらいなら即レースをやめると思うんですよね。
そこまでウルトラに思い入れはないと思うんです。
ということでDNF濃厚。
そこを刺させていただきます。ごっつぁんです!

といいつつ、二人ともDNFしてたりして。



☆motoさん

ライバル続々!
motoさんは伸び盛りですからね~。きっと佐倉でぶっちぎっちゃうんですよね?
motoさんをライバル認定するのは佐倉の様子を見てですね。
勝てない相手とは勝負しない!笑

ウルトラは私も嫌ですっ!!
だから一度で終わりにしたいです。



☆キクチさん

良かった♪
キクチさんを追加したの、気付いてくれた♪
ウルトラ、私もいやでーす。
けど、ウルトラ完走できたら、ランナーとしてはコンプリートなんですよ。
それだけの目的。

【2015/03/25 22:21】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1185-c5b43067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |