リバー巡りマラニックの試走☆朝のぐだぐだ編
うーぱぱさんのリバー巡りマラニック。
毎回「楽しそうだな~」と指をくわえてみていました。
諸事情ありまして、なかなか参加できなかったのです。

そしたら試走のお誘いをいただきました♪
 
 
4/5(日)
朝起きたら、しっかり降る雨。
天気予報では8時から数時間は雨がやみそう、気温は三月中旬並みで寒いらしい。

試走のペースはキロ6~6分半とお知らせいただいていたので、
雨+低温+スローペースは、おそらくサバイバル。

「参加可否は当日の集合時間まででいいよ」とおっしゃる優しいうーぱぱさん。
家を出るまでに雨がやめば行こうかな。

で、結果。
恩を仇で返すように、「今日はやめておきます」と連絡しました(涙


===
雨がやんだので、近所で30kmくらい走ろうかな~。
その前スマホチェック。
「雨止んでるよ、小菅駅から合流できるよ。」と連絡が来てました!

逡巡すること約1分。

リュックをつかんで駅にBダッシュ!


小菅駅でうーぱぱさん、マルさんと合流。
うふふ。憧れのお二人とご一緒できる♪
全国のうーぱぱさん、マルさんファンの皆様、ふふ、ごめんね、うふふ。

うーぱぱさんは包容力と器の大きさが半端ない。
マルさんを拝見するとき、いつも私の脳裏に浮かぶのは「金持ち喧嘩せず」という格言。

あ、表現がイマイチだったらごめんなさい。
悪意はないです(焦

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

恩を仇で返しているのに、
途中合流できることを教えてくださって、ありがとうございます。
なんて人格者なのでしょう。

一人だったら、雨の中、30kmも走れませんでした。
 
スポンサーサイト
【2015/04/07 00:06】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<リバー巡りマラニックの試走☆走ってるとこ | ホーム | 雨の日も頑張るといいことある♪>>
コメント

朝起きて雨降る外見て二度寝した(笑)
きぐまさんは良い感じで追いこめていると思うので大丈夫ですよ(`・ω・´)ノハイッ‼
そろそろ疲労を抜きましょうね♪
それに夜更かしはお肌に悪いですよ(笑)
【2015/04/07 00:36】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

なにも出ませんよ(笑)
【2015/04/07 07:00】 URL | うーぱぱ #-[ 編集] | page top↑

金持ち喧嘩せず。うーぱぱさんの印象。
なるほど、納得です(笑)
【2015/04/07 19:38】 URL | むーみん #jbafePfs[ 編集] | page top↑

きぐまさん、
麻雀やるんですか?

(↑意味不明だったら無視して下さい・笑)
【2015/04/07 22:19】 URL | マル #JalddpaA[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

最近、日中はすごく眠いのに、布団に入ると眠れないんですよ。
くまった。
22時〜2時は寝ていたほうがいいらしいですよね。

走ってる途中で雨が降るのはいいのですが、走る前から雨が降っているのは抵抗あり
ますよね〜。



☆うーぱぱさん

先日は楽しい一日をありがとうございました。
何も出てこなくていいから、おもてなしプリーズです♪



☆むーみんさん

あ~。うーぱぱさんもそんな感じですね。
余裕がある感じ。
私も余裕を持ちたいわ~



☆マルさん

え?麻雀??
お金持ちはジャンジャン勝負に出るから、結局勝つという話を、昨日、本部長からお聞きしたばかりです。
【2015/04/07 22:35】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1195-cf08bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |