【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リバー巡りマラニックの試走☆走ってるとこ
雨がやんだから出てきたのに、小菅駅に着いた途端に雨。
ちっ…違うよ、私、違うからね!!!
 
 
うーぱぱさん先頭に、桜咲く静かな住宅街へ。
あれ?ペース速くない?
この後もずっとキロ5分40秒~キロ6くらいで走ってました♪

↓このルートを一回も道に迷うことなく、スムーズに移動。凄すぎです。
20150407.jpg

マルさんにウルトラについていろいろ教えていただきました♪
実は今回の一番の目的はウルトラについて、質問しまくること。
にこにこ穏やかな笑みを浮かべながら、教えてくださってありがとうございます。
お話伺ってて、マルさんの芯の強さをひしひしと感じました。惚れる。


↓結果。信号待ちや桜並木の下で神輿と遭遇なども含む。
20150407-1.jpg

念のためお伝えしておきますけど、私は煽ってませんよ。
良いペースで走るうーぱぱさん、マルさんの後ろをついていきました。
ただ、最後の方、5~6kmだけペースあげさせてもらいました。
ロング走でも、最後は負荷をかけて終わりたいですから♪

↓桜並木の下で神輿(うーぱぱさん撮影)
20150407-2.jpg
お神輿もカッパ着てる♪

====
結局、ずっと雨降ってました。
だけどそんなこと気にならないくらい楽しいマラニック(試走)でした♪
うーぱぱさん、マルさん、ありがとうございます☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ガチシーズンには「常にペースを意識して周回コースくるくる」ばかりなので、
ゆっくりと景色を見ながら気ままに走るのがとても新鮮でした。
こういう楽しみ方、忘れないようにしよう。

【2015/04/07 22:50】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<6年間のフルマラソン記録の推移 | ホーム | リバー巡りマラニックの試走☆朝のぐだぐだ編>>
コメント

きぐまさんは晴れ女のイメージしかないですよ(。・ω・。)ノ

マラニックですよね?私のガチタイムと・・・げほっげほっ(笑)
こういうランもイイでしょ?気分転換には良いですよ(*´ω`*)
【2015/04/07 23:42】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

このコースを、全くロストせずに走るってすごいっすね。
うーぱぱナビ、おそるべし。
【2015/04/07 23:59】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

水元公園、数年前に犬の散歩で行ったことがあります^^
その頃はまだ走っていませんでしたが。
亀有駅前で弁当を買って、公園で食べたことを思い出しました!
【2015/04/08 08:22】 URL | カステラン #-[ 編集] | page top↑

チャレ富士雨降ったら、きぐ、げほっげほっ
【2015/04/08 12:35】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

でしょでしょでしょ?
今までガチレースで雨だったことが無いです♪

ふふふ。澄ました顔してネエさんを潰せちゃうかも♪
いえ、実際のマラニックでは慣れないペースで私が潰されます…。



☆iwatobiさん

すごいですよね。
私はてっきり三郷方面に北上してるんだと思ってました。
自分が方向音痴だと、気付かされました…。



☆カステランさん

水元公園、行ったことあるんですね。
すごく大きな公園ですよね。
お散歩にも、ぐるぐるランにも良さそう♪
近々、走らない目的で行ってみようかな。



☆ジョギンガーさん

ふふふ。
私はレースで雨降ったことは、一度もありませぬ。
雨レースに備えるために、あえて梅雨の月例赤羽にでたことはありますけど。

関西からあめた、ちがう、あやたさんが来るらしいですよ。


【2015/04/08 23:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1196-610ced45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
