6年間のフルマラソン記録の推移
フルマラソン 全16戦の記録。
今まで書いていそうで書いていなかった、デビュー戦からの記録を初公開♪
 
 
↓全16戦の記録。シーズン毎(秋~春)に色付けしています。
20150409.jpg




・初フル走るまでに5年かかっています。

・2010年4月のかすみがうらは、ホシヲさんと30kmまで一緒に。
で、ちぎられた。

・2010年4月以降、諸事情により、半年くらい走るのをやめていました。

・2011年11月のつくばはkantokuさんと25kmまで一緒に。
一気に60分ほど記録更新して3時間43分。
ゴール後は倒れこむほどボロボロに。


・2012年3月板橋。
3ヵ月半で3時間43分から3時間14分に一気に29分短縮。
たぶん、このころから人格変わった?笑
つくばのボロボロは演技か疑惑、発生。


・所詮は付け焼刃の国際資格。
2012年秋~2013春は一本もまともに走れませんでした。


・2013年秋以降、安定して記録が出せるようになりました。
ちなみに、2013年11月の横浜で、初めて歩かずに「完走」しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

昔は村で一、二を争うゆるランナーだったんですよ。
フルマラソンは怖いから、5年も走れなかったんですもん。

マラソンカテの村民300~800人の頃かな。
 
 
【2015/04/09 19:21】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かすみがうらの思い出 | ホーム | リバー巡りマラニックの試走☆走ってるとこ>>
コメント

ゆるキャラカムバーック(T^T)
関北三娘みんなガチになってるのは村のヘンタイ菌に侵されてるせいだな。
あのつくば以降随分差をつけられて思うこと。
無事是名熊
【2015/04/09 22:46】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

えっ、横浜前まで歩いてそのタイム叩き出していたの?スゴ~~~イ♪

半年で1時間短縮して、更にその三ヶ月半で30分短縮・・・頑張ったんだね(*´ω`)ノ
三戦目で飛躍し過ぎです(笑)
【2015/04/10 00:59】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

おっ!初フルマラソン同じだったんだね、2009年つくばマラソン。そんとき初めてる〜ぷさんにあったよ!
そして、推移が真逆!(笑)
【2015/04/10 14:38】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

☆ホシヲさん

そうだ、かすみがうら、一緒に走りましたね。
記事にちょぴっと追記しておきました。
ああ、懐かしいなぁ。

無事是名熊!素敵な格言をありがとうございます♪



☆マーネエさん

そうなのよ〜。
心が折れちゃってたのよ〜。脚ももたなかったし。

3戦目といいつつ、すでに走歴8年ですから(笑
実戦が少なかったから、一気に伸びたようにみえるのかも?



☆ジョギンガーさん

ああ、そういえば、あの頃はネット上だけの知り合いに会うのが怖かったんです。
ブログ村の方々が陣地を作っているのは知っていたのですが、見つからないようにしていました(笑

確かに推移が逆!笑
ンガーさん、本気だして〜〜〜。


【2015/04/10 19:17】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

2011年のつくばで初めてお会いしたと思います。
そこからのきぐまさんの頑張りはすごかったですね。それに比べて私は・・・(>_<)
【2015/04/11 22:26】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

そうですね、2011年つくばで多くの方々とはじめまして、しました。
親父さんは確か単身赴任の大阪からいらっしゃってたんですよね。
お互いに走り続けられているってすごいですね♪


【2015/04/14 18:04】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1197-cebda258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |