仕上げは5kmTT
自分、不器用ですから。
ウルトラだっちゅうのに、いつもと同じように〆の練習は5kmTT。

 
 
名古屋が終わってから、すっかりウルトラモード。
スピ練やビルドアップは全くせず、ロング走ばかり。
ペースあげるとしても、最後数キロだけ、4分半~4分10秒くらいまであげるくらい。

スローロング走は意外とダメージが大きくて、
スピ練すると壊れそうで出来なかったって理由もあります。

5kmTTはなんと2/25以来。一ヶ月半ぶり。

だいぶ衰えていたけど、耐えました。

【結果】
20150415.jpg

呼吸はかなり上がりましたが、ロング走ばかりでバネが温存されていたので、なんとか走り切れた感じ。

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心肺と脚に高い負荷をかけてから落とす、この調整に慣れ親しんでいるもので。
きっとウルトラではここまでやらなくてもいいのでしょうね。
 
 
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【2015/04/15 22:50】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
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コメント

一ヶ月半ぶりにTTやって耐えれるってスゴイ♪
大会前に良くこのペースで練習していたなってふと思う(笑)
いつも通り、それがいいと思う(*´ω`)ノ
私もドロップバックの加工完了♪
【2015/04/16 00:01】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

ウルトラ前の5kmTT・・・、な、何を狙っているんですか!?
きっと、当日はすごいことが・・・(笑)

そういえば、オレは5kmTTやったのいつだろう・・・。
【2015/04/16 09:38】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

は、速えっすね、あいかわらず。
ま、負けらんねえ。。。
【2015/04/16 10:34】 URL | キクチ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

ネエさんは褒め上手♪

ウルトラを特別視せず、フルと同じように調整すればいいのかな~?
なんて思って久々のTTでした。
やる前は憂鬱でしたわ~
ネエさんは調整順調??



☆ジョギンガーさん

ぶはっ…笑 そうきましたか。
さすがンガーさん、笑いのツボをちゃんと押してくれる(笑

わかっていると思いますが、念のため、念のため、お伝えしておきますよ。
ウルトラの調整の仕方がわからないからフルと同じ調整をしただけですよ。
特に何も狙っていませんってば!!!おそろしあ。



☆キクチさん

ありがとうございます♪
キクチさんは速いから、本気出したら、あっちゅう間に遠くに行っちゃうんだろうな~。
もうちょっと、きぐまレベルに滞留して遊んでくださいよ~。

日曜日、お互い頑張りましょうね♪

【2015/04/16 20:44】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
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