チャレ富士100km☆概要だけ
長レポを書きたいところですが、書いている時間が取れない、考えがまとまらない…。
ということで、先に概要だけお知らせします。
 
 
【レースプラン】
ペースは5分45秒/km前後でいけるところまでいく。
以上。


【予想】
キロ545を維持できるのは、長くて60~70kmくらいまでだろうな~。
そこから先はどうなるんでしょうね?
全く予想つかないから、シミュレーションもしません。


【結果】
だいたい90kmまで もちました。

後半に行くにつれてエイドで止まる時間が長くなったり、
70~80kmのすれ違い区間では走りにくくてペース落としたりしましたけど。

↓10km毎の記録。
20150423-1.jpg

↓1kmラップの推移。
20150423-2.jpg


まさか90kmまで脚がもつとは予想外でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ウルトラ走る上で発生するGPS問題。
私のガーミン10Jは電池が5時間しかもちません。

今回はふらっとさんにガーミン910をお借りしました♪
苦しいとき、ガーミンを見れば
矢のごとく走り去るふらっとさんや、
ユキさんの無垢な笑顔が目に浮かびました。

ありがとうございます♪
 
 
【2015/04/23 20:57】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<チャレ富士前日は嵐の予感 | ホーム | 100km走るとこうなりました。>>
コメント

100km、ちゃんとペースメイクして走れるんだねー。
鬼熊さん、すごいねぇ。
100㎞をイメージできないから、実は、よく分かんないんだけど(笑)
【2015/04/23 21:51】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
Lapのグラフが作れたということは、データアップロードできたみたいですね。

私もグラフ作ってみました。
マネじゃなく、一昨日から書き始めてましたからね。(笑)

910、「打倒!あ〇た!!」ってテプラでも貼って渡そうかと思ってましたけど、楽勝でしたね。
ちゃんと使えたようで良かったです。
【2015/04/23 23:40】 URL | ふらっと #6AlW9.Vw[ 編集] | page top↑

ほんと100kmってペースメイク出来るんだね♪
90kmまで脚がもったって聞いた時は強いな~スゴイな~って。しっかり練習していましたもんね♪

実は追い付かれたらちょっとだけ並走する予定だったんですけど、どんどん背中が小さくなっていっちゃった(´;ω;`)
【2015/04/24 00:46】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

ウルトラなのに10k毎のラップが美しいですね~(*´∀`)
素敵~♪
【2015/04/24 23:28】 URL | むーみん #jbafePfs[ 編集] | page top↑

90kmを545…
素敵すぎるけど、次チャイナで( ̄ー ̄ゞ-☆
きぐまさん、黄色かゴールド確定です。
ぜひ、魔が差して、こっちの方へ(笑)
【2015/04/25 20:54】 URL | mizore #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

ペースメイクというか、
負荷を減らす為に大体一定ペースで走っただけですよ。
フルとかでもそうですよね?
ペースの上げ下げしたら潰れますよね?



☆ふらっとさん

ガーミン、ほんと助かりました!
ありがとうございました!!
いつもお世話になってばかりで…。

データ見れました報告、忘れてました((((;゚Д゚)))))))
便りがないのは元気な証拠、ということで見逃してくださーい笑

ふらっとさんのグラフもみました♪
こんだけラップが多いと数字の羅列を載せる気になりませんよね。

あ◯た?
あの方は直接対決から逃げたのよ。ふふっ。



☆マーネエさん

細かいレースシミレーションとかできないし、覚えられないから、一定ペースで行っただけですよ。
ペースメイクとか、そんなだいそれたことはしてませんって。

ネエさんに合流するのを楽しみにしてたんだけど、並走したらもっと早く潰しちゃってたかも知れないよ…。



☆むーみんさん

こんなにキレイにラップを揃えられるとは思っていませんでした。
予想では60〜70キロから失速するだろうと思ってたので。
何があるかわからないですね〜笑



☆mizoreさん

チャイナシスターズに入れてもらえます?
どきどき。
貧相ですけど、大丈夫かな?
ゴールドチャイナ、ええなぁ。
ネットで見てみようかな。

あ、もちろん応援で着用です。
チャイナで走るの、キツイよね〜?

【2015/04/27 18:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1204-78db81b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |