福岡マラソンにエントリー
11/8(日) 開催。
エントリーは5/22(金)までで、抽選ですって。
公式HP

先日、ようやく陸連登録したので、エントリーしました♪
 
 
今年の4月に九州に異動される方が多かったですよね。
自称 一般ブロガーのヨッチさんが裏で手をまわしたみたいですよ。
実はすごい方みたいですよ、ヨッチさんって。


そんなヨッチさんから「きんきんさんのブログをみてね」と連絡がありました。


ガクガクブルブル…。


これ、スルーしたら、来年は私も九州に異動じゃない?
…それはそれで楽しいかもね♪



ヨッチさんやきんきんさんに、こういう風に言ってもらえるのも嬉しいから、
福岡マラソンにエントリーしました♪

多分、当たらないけどね。
万が一当たったら、ガチじゃなくて、練習に使うと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ちなみに秋のフルマラソン(本命)は つくば にする予定です。

地元開催のさいたま国際マラソン、魅力を感じません。
残念な感じ。
概要が発表されるまでは、すごく楽しみにしていたんですけどねぇ。
スポンサーサイト
【2015/05/16 08:33】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<チャレ富士100kmれぽ☆ゴール | ホーム | チャレ富士100kmれぽ☆80kmまで>>
コメント

まいどぉ(●´・ω・)ノ

ヨッチさんそんなやり手だったとは(笑)
やるな我が平尾台トレッキング部員&チームマイメロ。
また今年も大阪→下関→福岡と走る強者(変○)がいるんでしょうなぁ。

この記事で福岡ポチポチする人たくさん出てくるんだろうね。

福岡、食べ物美味しいので当たるといいね。

あ~こんなことなら九州に帰りたい(笑)
【2015/05/16 12:19】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

埼玉県民優先枠エントリーは今日でしたね。すっかり忘れてました。秋はどうしようかな。
【2015/05/16 20:36】 URL | ザキ #-[ 編集] | page top↑

福岡、去年5倍だったんですね。
きびしーですね。
でも、なんとなく、きぐまさんは当たる気がするなぁ。
【2015/05/16 20:54】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

意外と当たっちゃうよ(。・ω・。)ノ
美味しい食べ物いっぱいあるから遠征は楽しそう♪
そうそう、秋の本命はつくば!!
さいたまはなんか・・・ね~。
【2015/05/16 23:17】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

どーも、社長のヨッチですw

実は私も去年は、はずれたんですよねwww

きぐまさんの練習についていけるように
ガチ練を頑張らないといけないなぁ
練習速度にすらついていけないのは去年の横浜で経験済みだしねw

【2015/05/16 23:54】 URL | ヨッチ #OuzrVbIE[ 編集] | page top↑

ぐふふふっ、ぐへへへっ。
【2015/05/17 21:03】 URL | きんきん #-[ 編集] | page top↑

☆まいぞうさん

まいどっ!!
まいぞうさんがあちこち点々とされているのも、もしかしたらヨッチさんの仕業だっ
たり?
そ…そんなことないですよね(焦

私の記事でポチる人が増えるほど、影響力ないですから…
ガクガクブルブル…
あ、まいぞうさんはエントリーしたんですか?



☆ザキさん

さいたまマラソンの県民優先枠のクリック合戦はどんな感じだったんでしょうね。
いっそのこと、つくばにしましょうよ〜。
ザキさんの脚が治ったなら、いい勝負ができるかも♪



☆iwatobiさん

昨年は5倍だったんですか!
今年もそれくらいの倍率なら、きっと大丈夫かな…。
「大丈夫」の意味はご想像にお任せします。ふふふ。

iwatobiさんは当選しそうな気がします〜♪



☆マーネエさん

もし当たったとしたら、ガチらない予定だから、食べ物や観光とかも楽しめそう♪
なかなか会えない福岡・大分在住の友達にも会えるかも♪

ネエさんもつくば?
親しい方が出てくれると、ほっとするわぁ〜



☆ヨッチさん

ヨッチさんのコネクションを使えば、今年は走れるはず!笑

うふふ。
私の練習についてきてくれますか?

「フルのレースを練習に使う」とは、
レースペースで30km走して残り12kmをジョグ、
またはハーフをガチって残りのハーフをジョグかなぁ。



☆きんきんさん

えへ。
えへえへえへ。



【2015/05/20 22:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

おつかれさまです😊
わたしも本命つくば予定ー!
クリック合戦がかなり不安ですが…(笑)
【2015/05/22 21:30】 URL | ちか #-[ 編集] | page top↑

☆ちかちゃん

ちかちゃん、つくばにするんですね!
数年前、つくば走ってましたよね~。
クリック合戦、がんばりましょうね♪

あれ?もちろん福岡も??
招待だったり??
【2015/05/22 22:49】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

福岡もエントリーしてみたけど、なんせくじ運無いんで当たる気がしない(笑)
来シーズンは大阪国際もでたいな〜なんて考え中です😊
【2015/05/25 11:42】 URL | ちか #-[ 編集] | page top↑

☆ちかちゃん

おお!来シーズンはちかちゃんとレースがたくさん被りそう♪
当たったら福岡、そしてつくば、大阪。

大阪国際の参加は見送ろうと思ってたんですが、さいたま国際が期待外れだったので参加予定です。
あ、資格が上がらなければ(焦



【2015/05/27 18:45】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1213-7074abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |