オクム練
6/14(日)に、また奥武蔵に行ってきました。
二週連続。

家を出て、オクムで20km以上走って、家に着くまで5時間かかりません。
遠出はできないけど、ちょっとした負荷をかける練習をしたいときにはもってこいですね♪
 
 
6/14は自分比、頑張れました。
往路は常にゼエハアして走れたし、
復路は途中キロ8をみるくらいのゆるjogになっちゃったし。

あ、もともと上り基調の往路は全力、復路はjogのつもりだったので、これでいいのですが、
キロ8みちゃうのはヘロヘロ過ぎかな。


今の自分の全力で走れましたが、最近の練習は明らかに強度不足。
過去の私より劣っているのでは、と心配になりました。

生粋の埼玉県民ですが、オクムは数回しか走ったことないです。
多分一番全力だったのは2013年8月に初めて行ったこのときかな。
懐かしい♪

このときと比較してみよう。
ついでに前週の奥武蔵ウルトラ応援ランとも比較してみよう。



データを引っ張り出したら、3回ともスタート地点が違っていました。
20150614-map.jpg
でも顔振峠がゴールなのは一緒。

奇跡的に距離が○○.4kmなのも一緒。
20150614lap.jpg
(細かいことをいうと、2013/8/31のときは、2~3kmでコースロストしてます)

だから上表の赤く色をつけた部分で、グラフ描いてみました。
20150614graph.jpg
緑線が直近。
一応、二年前(青線)よりは速いみたい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

二年前の私は
フルマラソンは直近の記録より3分遅い
富士登山競走山頂コースは完走できなかった
というレベルです。
このときの自分に勝ったからといって、安心してしまってはだめですけどね。

以上、誰得記事でした。
 
【2015/06/17 20:32】 | 奥武蔵 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<土日の練習 | ホーム | 奥武蔵ウルトラの応援>>
コメント

二年前よりも先週よりも速いね♪
大丈夫、今は経験値が違うから(。・ω・。)b
誰得?・・・(゚∀゚)ノハーイ
オクム行こうかと企んでいます(ΦωΦ)フフフ…
【2015/06/18 00:56】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

いつもコメントくれてありがと♪

ネエさんちからオクムって遠そうですよね?
車で行くのも、電車で行くのも時間かかりそう。
ちょっとした遠征ですね。

ご都合が合えばご一緒しましょうね〜。

経験値があっても、使わないとすぐに鈍ります。
むずかしいですね。



【2015/06/22 18:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1218-b35763f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |