土日の練習
週末は、土日とも走れました。
 
 
諸事情ありまして、金曜から有給いただいて、実家に帰っていました。

このままでは、私が潰されてしまう。
気分転換しなきゃ。
という感じになったので、金曜の18時頃に
「明日の午前中、奥武蔵に行きませんか?」
と関東北の方連合の皆さまに無茶振り。

アレキさんがお付き合いしてくれました♪
鎌北湖~高山不動の往復、約31km走りました♪


=====

ちょっと前にiwatobiさんから
「21日の日曜日はお休みだから、何かあったら呼んでね」
的なメールを頂いていたので、これまた金曜日の夜に連絡。

iwatobiさん、ぽん姉さんが日曜日午前中に遊んでくれることになりました。
キロ7で14km走りましたよ♪


土日の詳細はたぶん後日に。


=====

状況・様子を見ながらなので、毎度毎度、お誘いするのが前日の夕方とか、かなり急です。
一人でも行くからいいや、とダメモトで声掛けさせてもらっています。

が、やっぱり誰か応えてくれるとうれしいです。
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

気分転換できる趣味があって、よかった。
話を聞いてくれる友がいて、よかった。

だから、日常生活で笑顔でいられるんだろうなあ。
 
 
 
スポンサーサイト
【2015/06/22 21:56】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オクム練☆三週め | ホーム | オクム練>>
コメント

なるほど鎌北湖~高山不動の往復だと31kmなんですね....〆(・ω・。)メモメモ
ってアレキさんスゲー!!

気分転換大事(*´∇`*)ファイト
【2015/06/23 00:59】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

いいっすね~~
ああ、私も近所だったら、すぐにノリノリで参加するのに~~☆
【2015/06/23 06:28】 URL | 関東ブス連盟代表/みそらB #-[ 編集] | page top↑

素晴らしい仲間に恵まれましたね。
カラダを動かすことほど気分転換に良いことはありませんよね。

パワーラックいかがですか?(笑)
ぐまっちが女性版筋トレランナーになったら一気に女性会員が増えますぜ・・・・・・v-37

マーネエさんも喜ぶかと♪

【2015/06/23 08:39】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

そうなんです、アレキさん、頑張ってらっしゃいますよ♪
だけど、アレキさんとは一緒に走ってないのですよ。ふふふ。
秋〜春は平地しか走ってないから、峠道の31kmは効きますよ〜



☆みそらさん

ああ、おうちが近ければなぁ。
以前、みそらさんたちが走っていたヤビツ峠も気になります。
富士山にも行きたいなぁ。



☆マッスルゴリさん

昔は、雨の日で走れない日とかはビリーなどで筋トレしてました♪
ゴリさんみたく、本格的にマシン使っての筋トレは、市営ジムで数回やったことがあります。
難しいですよね、本格的な筋トレって。
ゴリさん動画で研究だっ!笑

あとね、多分体質的に、むきむき筋肉はつかないみたいなんです。
腹筋、割れてないし…。


【2015/06/23 18:51】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1219-7c4293ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |