オクム練☆四週め
6/28(日)に、またまたまた奥武蔵に行ってきました。
四回の中で、一番過酷でした。
 
 
今回は
前日に裏高尾練してきたアレキさん、
前日に富士山練してきた☆ponkoさん、
一番遠いのに、かなり早く到着されていたマーマンさん(セレブ)
というガチな皆様と、
前日はゆるジョグ11kmのみの私の4人で。

4人も集まったら、わいわいきゃっきゃと走る……訳ないよね(笑

鎌北湖を出発後、
2時間で折り返す予定のアレキさん、マーネエさん、
1時間で折り返すぽん姉さん
高山不動まで行く私
皆、思い思いに走りますよ。

お互いに気を遣い過ぎない感じ、いいですよね♪

コースなどは先週の記事をご参照ください。



【往路(上り基調)】
鎌北湖の石碑前からスタート。

ぽん姉さんには特にお伝えしていませんでしたけど、
富士登山競走に向けて頑張るぽん姉さんの力に、少しでもなれたらいいな、
という思惑から、なるべくぽん姉さんの視界から消えないように、目標物としてもらえるように気にしながら走りました。
あ、でも上りは私も頑張りたいから全力で走り、平坦~下り箇所で追いついてもらう感じで。

顔振峠(11.0km) 1:12:12
ぽん姉さんはここで折り返していかれました。
前日に富士山走ってるのに、すごいですね…。

ここから先は、ひとりで全力で。
と思いつつも、なんだか進まない…。

高山不動(15.4m) 1:40:00

高山不動でお参り&願掛け。
アレ鬼さんの状況を確認。
今回は追いつけるかも。
がるるるるる。




【復路(下り基調)】

やっぱり、なかなか進まない。
暑いから?
前日の雨で湿度が高いから?
それとも調子が良くない?

顔振峠(4.8km) 29:55

茶屋でアレキさん、マーネエさんが休憩しているのでは、と思ったけれどいませんでした。

下りは走れるけど、上りはきつい…。
心折れて歩きまくり。
まさかのキロ9:51ラップを見ました。あ~あ。

なぜ今回はこんなにキツイのだろう…。

鎌北湖(15.4km) 1:38:06
(顔振峠~鎌北湖区間Lap 1:08:11)
なんということでしょう。先週よりも6分も遅い。


今回もアレ鬼さん、マーネエさんの捕獲、ならず。
しゅん…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

走った後にアフターはありません。
さっと走って、さっと帰る。
ということを、事前にマーネエさんにお伝えするのを忘れてました…。
遠くまで来てもらったのに、ごめんね。てへぺろ。

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
人、多かったですね。
スポンサーサイト
【2015/06/29 22:34】 | 奥武蔵 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<福岡 | ホーム | アディゼロジャパンブースト2 劣化の記録>>
コメント

10kmで20分差・・・余力残して・・・マジですか(笑)
調子悪いからじゃないよ。暑いし湿度あったからだよo(-`д´- o)キリッ!!

アレ鬼さんまであと1分ぐらいでしたよ~。アブネ~って言っていましたもん(笑)

午前中で帰る事が分かっていたので心配ありませんよ。セレブじゃないって。
【2015/06/29 23:57】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
途中で待っててくれてるの気づきましたよ♪
ほんとにどうもありがとうねv-421感謝ですv-344
見えなくなると、とたんにペースダウンするからね(・・;)。

オクムご一緒してもらえて私もほんとにいい練習ができました。富士山→オクムのセット練なんて一人じゃムリでした。
時間があれば高山不動まで行きたかったです。
また行こうね~♪
【2015/07/01 18:17】 URL | ☆ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

ネエさん、初オクムなのに速いですね!
股関節は大丈夫ですか?
上りはダメージが少ないから、故障気味の時はオススメよ。
ただし、下りは負荷が高いので注意。

また遊んでくださいね〜♪



☆☆ponkoさん

富士山・オクムのセット練はかなり変態度が高いかと(笑
頑張るぽん姉さんを応援したいから、と思ったのですが、わずかでも力になれて良かったです♪

今年はいい結果が出せると良いですね♪

また遊んでくださ〜い♪

【2015/07/01 18:28】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1222-fe1c001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |