スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末の山練(序)
土日で久々に斑尾高原(長野県)に行ってきました。
毎年恒例です。
 
 
実は5月中旬に斑尾高原一泊旅行、
6月中旬に北海道二泊旅行を計画していました。
マラソンシーズン中、練習だ、大会だ、と私のわがままを聞いてくれたお礼も兼ねて。

ですが、私の都合で両方キャンセル…。
さらに毎週末、私は実家に帰ってしまうという暴挙。
むむむ。


状況見ながらなので、事前に予定を立てるのが難しい今日この頃。
もしかしたら7/4、5の土日は旅行に行けるかも?
という感じになり、状況を探り探りしつつ、3、4日前にお宿を予約。

天気が悪いとか言っていられません。
もうこの週しかないの!くらいの勢いで。


旅行日程は結構ハード。
土曜日 2時起床、2時30頃出発。
一泊。
日曜の10時過ぎに斑尾出発、昼過ぎくらいに埼玉の実家にたどり着く予定。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

現地は雨→曇りときどき雨だったので、トレイルはあまり走らず、ロードを走ってきました。
トレイルもいいけど、ロードも楽しいですよ♪

つづく。


スポンサーサイト
【2015/07/06 23:16】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<斑尾高原 ロードラン | ホーム | 福岡>>
コメント

天気がどうのって言ってらんないよね。
ハードなスケジュール・・・ウルトラの起床時間だ(笑)
いつもと違う景色の中を走ると楽しいし気持ちがいいよね(*´▽`*)
【2015/07/07 00:44】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

斑尾行けたのですね。
よかったですね~。
毎年恒例のものは、やっぱり行かないと♪
【2015/07/07 19:43】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

ほんと、ウルトラ並みの起床時間ですよね(笑
遠くまで行くし、早朝に出発したほうが渋滞少ないし。
今回は行きも帰りも早かったから、渋滞皆無でしたよ♪



☆iwatobiさん

やっと行けました♪
斑尾高原エリアは走って、だいたいの土地勘がつかめるくらいになりましたよ。
今回はロード走ったので、県境越えて新潟県 妙高高原まで走ってみました♪



【2015/07/10 23:07】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1224-0a31dd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
