スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
富士登山競走
いよいよ一週間後ですね。

※負のオーラ満載です。
ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
私は多分、富士登山競走には行けない。
ずっとそう思っていたのですが、火曜日あたりにぽん姉さんとお話していたら、
やっぱり行くべきなのでは、と思い始めて。

それから自分の過去記事を読んだら、やっぱり富士登山競走に行きたくなりました。

今年の試走はGW中に一回行っただけです。
市役所~五合目までお散歩レベルで。
私は標高慣れしておかないと、山頂まで制限時間内にたどり着けない体質なので、
これではレースに参加しても、おそらく完走はできません。

けどスタートラインに立つことができたら、それだけで幸せじゃない?


いろいろ状況を伺っているところですが、やっぱり厳しいかも。


となると、イライラしてきました。
富士登山競走は行けないわ、と諦めていた一週間前までは別にイライラしなかったのに。
いろんなことを我慢している現状に、イライラ。
誰のせいでもなく、自らすすんで我慢しているのだけど、イライラ。


二ヶ月半近く、毎週末 実家に帰り、ひたすら家事家事家事。
へとへとになって日曜の夜に自宅に戻り、月曜はぐったりした状態で会社に出勤。
お出かけもイベント参加もなし。
リア充生活をSNSで垂れ流す方々を横目に、ひたすら地味な生活を送る毎日。
はぁ…。


富士登山競走の、その一日くらいなんとかならないか、と状況をみているけど、好転しなそう。
誰のせいでもない。
だけどイライライライラ。

やりたいことをもっともっと我慢して、ご苦労されている方が世の中にたくさんいるのはわかっています。
私は甘ちゃんだ、ということもわかってます。

だけどイライライライラ。

…甘ちゃんだから、未熟だからイライラするんだろうな。


====
負のオーラをまき散らしたところで、過去レポのロックを解いておきました。
誰かがご参考にして頂けたなら、とても喜びます。


第67回富士登山競走(山頂コース)2014年
レポ1
2
3
4


第66回富士登山競走(山頂コース)2013年
レポ1
2
3
4


第65回富士登山競走(五合目コース)2012年
レポ1
2
3
4


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

お宿のキャンセル料が発生しない19日まで状況をみて、決断します。
 
 
 
スポンサーサイト
【2015/07/17 18:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<窓際OLさんはBOP | ホーム | 斑尾高原 ロードラン>>
コメント

たまには毒を吐くのもよろしくてよ。

スタートラインに立てるといいですね。
今回は立てなくても、富士山は逃げませんから。
【2015/07/17 19:53】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/17 21:41】 | #[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/17 22:11】 | #[ 編集] | page top↑

走れないストレスは、でもやっぱり走ることでしか解消できない。
また一緒に走りたいですね。
【2015/07/18 00:28】 URL | おやぢ #-[ 編集] | page top↑

スタートラインに立てることって幸せですよね(*´ω`*)
きぐまさんは頑張っているよ!未熟じゃなし、甘ちゃんでもないから!!

iwatobiさんの言うように、 富士山は逃げませんから(。・ω・。)ノ
毒吐いて少しでもスッキリして。
【2015/07/18 00:31】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

いつもいつもそっと見守ってくださってありがとうございます。
「富士山は逃げない」
の言葉で、モヤモヤが少し晴れたような気がしました♪

日光の馬返しにもまた行きたいですね〜



☆鍵コメ1さま

私がこういう状況になってから、ふと「鍵コメ1さまがブログやめちゃったのは、もしかしたら私と同じような境遇なのかな」と秘かに思いを寄せていました。
だからコメント頂いて、うれしく思いました。

お互い、以前ほどは練習に時間がとれなくて、記録を狙えなくなるかも知れませんが、それでもその時の全力で走れたらいいなですね。
ああ、でも以前ほど走れない自分に落ち込みそうな気もする…。
もやもや。



☆鍵コメ2さま

五合目に参加されるのですね!
鍵コメ2さまは速そうなので、私のレポが参考になったかどうか…。
台風の進路次第で当日の天気が変わりそうですね。
どうか灼熱になりませんように。

楽しんできてくださいね♪



☆おやぢさん

練習量や強度、質がイマイチな練習しかしていないので、走力がだいぶ低下してしまっています。
ストレス解消のために走り、全くスピードがでないことにかえってストレスが…。

また練習会とかありましたら、ぜひ声掛けてくださいね♪
頑張りたいのです。



☆マーネエさん

ネエさん、いつもありがとうございます。
ここ数カ月の間に、いろんな方とお話する事が出来て、いい社会勉強になりました。
上には上がいるというか、なんというか。

自分では苦しいと思っていても、他の方からすれば「それでもあなた、幸せな方
よ?」という感じかしら。




【2015/07/22 17:54】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1227-8c5c7ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
