スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中二の夏休み
中二の夏休み
あれからギラギラギラ
無駄な期待ばかり
胸騒ぎ~
 
 
↓1:25から曲が始まります。やかましい。



====
前振りを全く無視して、と。

昨日、お久しぶりにラン友さんたちと飲んできました♪
こういう距離感、いいよね、と思えるとても楽しいひと時でした。
あっという間の4時間。

お忙しい中、企画してくださり、集まってくださった皆様、ありがとうございました。

=====

走ることの優先度が落ち、
練習量・強度も落ち、
走力も緩やかな下降線をたどる今日この頃。

秋レースもいくつかエントリーしたものの、まともに走れるかもわからない。
私は一体、何を目指して走ればいいのだろう。
ファンランって、本当にfunなの?

もやもや。

もやもや。

もやもや。


昨日ご一緒した方々は、
あの、その…、語弊は多々あるかと思いますが、
ギラギラした方々ではないのです。

だけどラン話をしていたら、なんだか走りたくなりました。
全盛期よりは落ちると思いますが、その時の全力で、走ろう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

前振りの中二の夏休みはここからきてます。

私の中二の夏休み。

部活。
陸上部。
真っ黒焦げ。

男子に「アパルトヘイト」と言われ、虐げられた日々。
 
 
スポンサーサイト
【2015/08/05 19:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一ヶ月ぶりのオクム | ホーム | 窓際OLさんはBOP>>
コメント

うちの中学だったら目立たなかったのに・・・
なんせ,バレー部もバスケット部も屋外でしたから,年中真っ黒いのばかり!^o^
【2015/08/05 19:12】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

面白いPV(笑)

以前のスピードで走れないと、もやもやしますよね><
すごい分かります。でも、たとえ走力が落ちても必ず戻るから。

一段一段、階段を登る感じで焦らず焦らず。
そうそう、その時の全力で!!
タイムより純粋に『走る』ということを楽しみましょ♪
【2015/08/06 00:10】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

目指せオリンピック選手?
走ることの優先度が落ち、
練習量・強度も落ち、
走力も緩やかな下降線をたどる今日この頃。

という事は、他に優先度が高いものが出て来たという事ですよね。
なら、走力が下降線をたどったからと言って何も嘆く事は無いのでは無いですか?
オリンピック選手を目指しているのではないのですから。

昔のブログタイトルは何でしたっけ?
ただ単に走るでは無かったですよね。

アマチュアランナーでもサブスリーやそれ以上を目指す事が優先順位一位の方はともかく、そうでないのなら走る事を走れる事を楽しんで走ればいいのではないですか?
【2015/08/06 04:51】 URL | moscat #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

バレーもバスケも屋外!?
まさか卓球、バドミントンは…?笑

思春期に日焼けし過ぎたトラウマのため、今は全身タイツで走っているわけです。
子供の頃は夏休み開けて真っ黒になっていると、先生に褒められたような。
日焼け止めも塗ってなかったしなぁ。



☆マーネエさん

練習量が少ないせいか、暑過ぎるせいか、フォームも乱れ気味なんですよね。
着地音がバタバタうるさいし。

走るのは好きなので、衰えたと嘆きつつも走り続けるとは思いますけどね〜。



☆moscatさん

過去記事にmoscatさんからコメントを頂いたので、覚えてらっしゃるかもしれませんが、
走る優先度が落ちたのは前向きな理由ではないのです。

そうそう。頑張って走っていると、
「オリンピックでも目指してるの?」
という質問を受けるランナーさん、多いですよね。
moscatさんはそういう質問になんて答えてます?

私、ブログタイトルを変えたことはありません。
はじめたときからずっと「きぐま、走る。」ですよ。


【2015/08/06 18:01】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

そうそう。中ニの夏は部活で乗り切る。
親も安心(笑)
私は真夏にドアも窓も閉めきってさらに暗幕の卓球部でしたのでその反動で高校ではサッカーをやりました。
どっちもつらかった(笑)
【2015/08/07 07:42】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

☆アレキさん

卓球部だったんですね!
アレキさんは、ちゃんと夏休みも部活に行ってましたか?笑

卓球とサッカーってイメージ的には対局に位置するスポーツな気がします。

で、今は間をとって、マラソンやってるんですね~♪
【2015/08/07 22:44】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1229-98eb451e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
