スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一ヶ月ぶりのオクム
7月はオクムに行けなくて。
関北連支部のご近所ランすら行けなくて。

8/1(土)、やっとオクムに行けました。
 
 
いつものように、前日の夕方に「明日オクムにいきませんか」と無茶振りしました。
今回はぽん姉さんがお付き合いくださいました。


【往路】
7時頃スタートで、鎌北湖の石碑前から顔振峠まで。

暑い。
体の動きが悪い。
終始、呼吸がはぁはぁする。下りでも。

4kmくらいですでに、いっぱいいっぱいな感じに。

途中でやめようかと何度も何度も思ったけど
 根性無しだからやめるのか
 気象条件的にやめたほうがいいのか
の判断がつかなかったので、顔振峠までは頑張ることに。
歩き癖、DNF癖がつくのは嫌だから。


結果
20150807.jpg

めちゃ苦しかったけど、思ったよりも遅くなかったです♪
速くもないけれど。

10分ほど茶屋で休憩して、折り返し。





【復路】

1kmちょっと進んだところでぽん姉さんと合流。
一緒に折り返すことに。

復路もぐっだぐだ。

はぁはぁする。
脚の動きが悪すぎる。
暑い。

復路では結構な数のランナーさんとすれ違いましたよ。
皆さん、こんなに暑いのに、よく走りますね。


結果
20150807-2.jpg

おお…。
今季ワーストを9分くらい更新。


走り終わった後も、呼吸が荒く、体の末端がしびれる感じ。
熱中症気味だったかもね。
あぶないわ~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

暑さの峠は過ぎましたかね?
まだですか?
 
 

スポンサーサイト
【2015/08/07 22:50】 | 奥武蔵 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<窓際OLさんの怖い話 | ホーム | 中二の夏休み>>
コメント

暑い中オクム練お疲れ様(*´ω`)ノ
7月上旬ですら暑かったのに・・・かなり大変だったんじゃないですか?

新聞で読んだのですが、今の時期アスファルトの温度は気温以上に高いみたい。走るのには危険らしいので気を付けて下さいね。

歩き癖・・・痛いお言葉(`・ω・´;)
暑さの峠もう少し先らしいです・・・。
【2015/08/08 01:51】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

暑かったですよ〜〜〜。
この暑さでは高山不動まで行ったら帰れなくなっちゃうくらい。
オクムはほとんど木陰ですけど、それでもやっぱり暑いですよね。

トレイルやウルトラをやり過ぎると、歩き癖がつきそうで、基本回避しております。
トレイルはマラソンのトレーニングにも良さそうなんですけどねぇ。

秋が待ち遠しいですね。



【2015/08/08 17:33】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1230-81dacdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
