5kmTTはじめました
暑いからダッシュはしたくない。

今日もジョグる程度で、TTやるつもりではなかったのです。

だけどシューズのローテーションの都合で、たまたまスピ練用のゲイル3だったし、
そろそろスピードださにゃ やばいなぁ、と思ったので、やってみました。
 
 
とはいえ、最近は練習の負荷も量もイマイチだし、
秋冬のようにキロ4でいきなり走れる訳はないので、
4分10~20秒のペースで走れたらいいなぁ、
という思惑。


【結果】

20150816.jpg
20150816-2.jpg

なんとコメントしてよいやら。

苦しかったけど、なんとか完走しました。
ペースがばらばらですけど。
あと、リミッターが外せていない感があり。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

5kmTTは4か月ぶり(4/15の記事)。
2014年の5kmTTはじめは9/11だったらしいです(10/9の記事
 
 
【2015/08/16 22:47】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<関東北の方でJさんを囲む会 | ホーム | 窓際OLさんの怖い話>>
コメント

コメント?ナイスビルトアップでしょ(。・ω・。)ノ
去年の「はじめました」より速いし、納得していないでしょうが(笑)
暑い中お疲れ様です♪
【2015/08/17 01:12】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

TTお疲れ様でした!
やっぱり苦しいよねぇ。
最後2キロあげてるのはスゴイです!

私も今度やろ!
【2015/08/17 19:17】 URL | ぽんこ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

始めましたね、きぐまさん!
中だるみの3キロ目が・・・ですが、「ラストを上げましょう!!」のとおり素晴らしい走りです。
自分もきぐまさんの影響から5キロTTをやっていますが、鬼指令を守れてないのですねぇ、頑張ります。
【2015/08/18 00:03】 URL | こーち #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

いやいや、これはビルドアップとは言えないわ(キリッ
昨年に比べて圧倒的に練習量少ないのですが、
練習の少なさは5kmTTなどではなく、フルなど長い距離を走ると如実にでちゃうんだろうなぁ。

夏休み最終日の夜だったせいか、公園がほぼ無人で、頑張れました〜♪



☆ぽんこさん

ぽん姉さんもいんたーばるお疲れさまでした!
やっぱりぽん姉さんのスピードは凄まじいですね。
伸ばすべきところは「スピード持久力」な気がしますよ〜。

これから機会があればガチ練しましょうね♪



☆こーちさん

はじめました!
やっぱり3kmの落ち込みが気になりますよね。
昨年の傾向をみると、5kmTTを繰り返すとだんだん3kmが落ちなくなっていました。
5kmTTのコツをつかむのは一朝一夕にはいかないですねぇ。
頑張りましょ〜。



【2015/08/18 18:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1232-17cbdf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |