関東北の方でJさんを囲む会
みんなのお兄さん的存在、Jさん。
このたび、北の大地から北関東に転勤されました♪
ということで、iwatobiさんに企画していただき、8/9(日)に日光でJさんを囲んできました♪
 
 
iwatobiさんはいろんなコースをご存知で、柔軟に対応してくださいました。
「基本的にトレイルをお散歩でいきますが、ガチりたい方にはロードもご用意しております」的な。

たまには団体行動を乱さず、わいわいきゃっきゃとお散歩しようと思っていました。
が、前の週にほとんど走れなかったので、当日朝に
「走ります!ガチります!」
と懇願。
お散歩のつもりでいたぽん姉さんをも巻き込んで、日光のロードでガチ練することに♪

====

iwatobiさんセレクトのコースはこちら
20150818map.jpg

このコースを往復しました。

標高はこんな感じ(復路のデータを掲載)
20150818-2.jpg

20150818-3.jpg

最低高度が1,282m!すてき!!!
一応、アップダウンはありますが、高度上昇量は往復で約280m(196+87m)と控えめ。

このコースを走っていたら、最強市民ランナーK内さん御一行とお会いしました!!!
びっくりしすぎて、ぽん姉さんと黄色い声をあげてしまいました♪
K内さん御一行はアップダウンの手前約3kmを往復するコースでガチ練していたようです!

「ふぁいとぉ…」
と恐る恐る声をかけましたら、
「ファイト!!」
とお返事してくださいました♪

テンションあがるぅ~~♪

そんなこんなで日光のロードを満喫しました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

走る以外のことも、iwatobiさまはちゃんとプロデュース。
詳しくはこちらへ。

完璧女子、iwatobi総長。
日程から、コース設定から、各自の交通手段から、運転手から、温泉から、食事、デザート、写真撮影まで。
ありがとうございます。

あ、やばい。私、何もしてない…ガクガクブルブル…

おまけ↓
20150818-5.jpg
【2015/08/18 23:00】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お一人様 オクム練 | ホーム | 5kmTTはじめました>>
コメント

Jさん、いつも素敵女子に囲まれてずるい!
私もiwatobiコース行ってみたいな♪
紅葉の季節に行きたいな~お散歩でネw
【2015/08/18 23:37】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

最低高度が1,282mすてき(*´ω`*)
そりゃガチりますね♪
K内さんからの声援という補給までされて・・・良いコースだ♪
あのかき氷美味しそうだったよ~(・(oo)・)ブヒッ
【2015/08/19 00:29】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

ほめたたえてくれてありがとうございます♪
何も出ないよ~。
それにしても、K内さんにはびっくりしましたね。
いいもの見たわぁ。
【2015/08/19 07:27】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆レイさん

Jさんは「ず」ですね~笑
レイさんも来られれば良かったのにね~。
なにがきっかけでJさんを囲むようになったんだろう?
自分の過去記事を遡ってみたけれど、思い出せませんでした~。

紅葉の日光はここ数年行ったことないです。
渋滞が恐ろしくて。けどiwatobiさんなら抜け道知っていたり??



☆マーネエさん

標高高いから下界よりは涼しいし、湿度も低いし、サイコー♪
往復コースのラストがごく緩やかな下りだったので、気持ちよくスピードアップして終われましたよ♪
それにK内選手から「ファイト!」と言っていただけて、めちゃハッピーでしたよ♪

かき氷、すごいボリュームだったので一人で食べきれるか不安でしたが、ペロッと完食。
黒糖黒蜜よ♪



☆iwatobiさん

計画段階でも何もご協力できず、おんぶにだっこ状態ですみませんでした。
いろんなことを知っていて、また調べてくださってほんとにありがとです。

数年前に女子三人でいった戦場ヶ原トレッキングも思い出しつつ、とても楽しかったです♪

Jさんにお礼を言える機会をつくってくださってありがと~~。


【2015/08/20 08:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

Jです。
久々に逢えましたね。そう、そういえば昔は兄ちゃんと言われてたねえ。囲まれて、兄ちゃん嬉しかったですよ^_^
今度はちっとは走れるようになっときます。
また遊んでもらえるようにね。

あーiwatobiさんと私の組も、Kさんにファイト〜って2回声かけたのに、スルーだった。こっちはたらたら歩いてたからかな^_^

カキ氷おいしかった。
あずきが入ってなかったから二回食べて、得しちゃったよ笑
【2015/08/21 19:08】 URL | J #-[ 編集] | page top↑

☆J兄さん

「理想の上司ランキング1位」の形容詞はダメなんでしょ?笑
理想の兄さんランキング1位です♪

Jさんを囲む会なのに、別行動したうえにK内選手の声援まで頂いてしまって、ごめんなさい。むふふ。

カキ氷の時のシークレット2ショット、プラトニックな感じでいいでしょ?ふふ。

Jさん、お忙しそうですが、また遊んでくださいね♪

【2015/08/22 16:51】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1233-7aeae0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |