お一人様 オクム練
8/11(火)、ひとりで奥武蔵を走ってきました。
 
 
私の会社は製造業。
夏休みはどど~んと一週間、8/9~16までだったのですよ。ほほほ。
私が夏休みでも、お役所は夏休みじゃなかったのですね。
実家のほうの市役所で、いろいろ申請やら手続きやらがやっとできました♪


それはさておき、8/1(土)に熱中症ぎみになった奥武蔵で落武者の件
立秋を過ぎたころから、最高気温が35℃を越えなくなってきたような。
ということは前回よりも走れるかも、という淡い期待を抱いていざ鎌北湖へ。


今回は時間の都合上、鎌北湖~顔振峠の往復。



【往路】
朝7時前に鎌北湖の石碑をスタート。
前回と同様に体の動きは悪いですけれど、呼吸が前回ほどゼエハアうるさくない。

いつもは数名のランナーさんやチャリダーとすれ違いますが、今回は全くすれ違わない。
あ、そっか、平日でしたね、ふふふ。

そんなこんなで顔振峠。
20150820-1.jpg

先週よりはかろうじて速かったけど…。
せっかく奥武蔵まで来て、早めのジョグレベルの追い込みしかできないのって、ドーヨ?
と自己嫌悪。

や、もちろん苦しいんですよ。
さぼって甘やかしてこのタイムではないのですが、どーもいまいちな感じが。



【復路】
歩かない、をテーマに。
上り坂がきつくても、歩くよりはスピードを落としてでも走り続ける。
気持ちが折れないようにする練習です。

復路では数名のランナーさんたちとすれ違いましたよ♪

↓前回の復路よりはマシ。
20150820-2.jpg

↓ちなみに今回の気象条件。
20150820-3.jpg

↓前回の気象条件。
20150801temp.jpg

20℃切るくらいの気候に、早くならないかなぁ…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

あまりにオクムに通っているので、記事カテゴリーに「奥武蔵」を追加しました♪
 
 
【2015/08/20 19:00】 | 奥武蔵 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ソーティジャパントレーナー 24ヶ月後 | ホーム | 関東北の方でJさんを囲む会>>
コメント

少し落ち着いてきましたでしょうか。
文章が明るくてホッとしました。

1コメがマーネエさんより先なのが新鮮♪

山も一度ご一緒してみたいですが、土地や走力の問題があって難しいんだろうな〜。

また名古屋で追いかけようかな☆
【2015/08/20 20:35】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

予定通り走りに行ったんですね♪
って、あの日はまだ暑いよ~( ̄ω ̄;)
オクムは空いていて走りやすいですよね、それだけコースがきついんだけど(笑)
十分追いこんでいるって!!
湿度がかなり高いもん、走り辛いはずだわさ。


【2015/08/21 00:54】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マッスルゴリさん

ご心配ありがとうございます♪
大分この生活にもなれてきました。
でも、秋レースもいくつかエントリーしましたが、出場できるかわからないので、ブログでは公表出来ずにいます(焦

名古屋はね…エリート枠の資格がサブ3にあがっちゃったので、私はでられないんです。
しくしく…(/ _ ; )

ゴリさん、関東に遠征にきて〜!



☆マーネエさん

夏休みの間に一度は奥武蔵を走っておきたかったのです。
夢、叶いました♪

暑いし、湿度高かったけど、梅雨明け10日よりはマシでした。

涼しくなったらもっと軽く走れるのかな〜?

【2015/08/22 16:41】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1234-788392e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |