今週の5kmTT崩れ
昨夜、5kmTTをやってきました。
 
 
TTしたくないな~~~~~~~~~
と葛藤しつつも、
また暑くなるだろうから、涼しいうちにやっておいたほうがいいよね、
と自分に言い聞かせて渋々。


【結果】
4.98km 20:50

あれ?5kmないじゃん?

ラップ
4:05-4:04-4:02-4:01-(4:38)

4.4kmくらいで心折れて止まりました。
いったん止まるともうダメで、再び走り始めたものの、4.8kmくらいでまた止まり。
なんとか5kmまで走り切ろうと思いつつも、コース的にちょうどきりのよいところでやめちゃいました。

あと20mくらい走っときなよ、というツッコミは痛いほどよくわかります。
ええ、ええ、おっしゃる通りです。


以上、ヘタレ報告でした。

=====
ガーミンの充電ケーブルを実家に置いてきてしまったので、久々にNike+GPSを使いました。
私のNike+はやっぱり最初の1kmを短く計測します。
多分、最初の1kmは4:05ではなく4:14くらいかも?


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

頂いたお菓子をぼ~~~っと見ていたら、千葉の「葉」がウシさんだ~♪
20150828 1
 
 
【2015/08/28 20:00】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日曜日の練習。 | ホーム | ソーティジャパントレーナー 24ヶ月後【感想編】>>
コメント

心折れて止まってもまた走り出しただけでスゴイですよ!!
あと20m?(ヾノ・ω・`)ムリムリ
止まった時点で止めていますよ。5kmTTお疲れ様(*´ω`*)

ホントだ、千葉の「葉」がウシさんだ~♪
【2015/08/29 01:43】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

ネエさん、優しいお言葉、ありがとうございます♪

峠走とかやり過ぎて、心折れ癖がついちゃったかも…焦
5kmTTって、後半の苦しさに耐える心をつくるのも目的なので、次からはヘロヘロになっても走りきるようにムチ打ちます。

この千葉産のお菓子ですが、牛とは関係ないのです(笑
豆菓子なのです。

【2015/08/31 22:42】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1238-fd187731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |