日曜日の練習。
↓土曜日の葛藤↓
弱い雨降り続く、涼しい週末。
明日の日曜日は、このチャンスに30km走でもしておこうかな。
いやいや、まだ8月。
今からペース管理して、きっちり走るのはいやだな~。
奥武蔵峠走の約22kmは平地の30kmくらいの負荷があるんじゃないかな?

はい、奥武蔵に逃避~。笑
 
 
今回もまた、前日の昼過ぎにぽん姉さんにご連絡。

そうそう、毎回毎回、ご近所の関東北の方連合支部の皆さまに無茶振りしております。
どんな無茶振りかというと
「明日、オクムにいきませんか?
 雨でも、一人でも行きます。
 早朝出発し、11時までには家に帰ります」
こんな内容を前日に送りつけるわけです。

ちなみに、11時まで家に帰るには、
4:15起床
5:30頃 家を出発
7時前に鎌北湖スタート、顔振峠までの往復約22km走る
10時前に鎌北湖出発、家に帰る
という流れが定番になってきました。

だからね、参加者の交通手段のセッティングとかもできないし、
アフターのセッティングできないから遠方の方にわざわざ来ていただくわけにもいかないし、
私の通り道に住んでいる方しかお誘いしていないのです。


こんな無茶振りですが、都合がつけばお付き合いしてくださる皆様が好き♪
今回はぽん姉さんがお付き合いしてくださいました♪


…前振りが長くなったので、次回に続く。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

これからの季節、ペース走とかビルドアップとかTTとかやらなきゃいけないんだろうなぁ。

けど、記録更新を目指してガツガツ走るのもつらくなってきたなぁ。
半年くらい、そういう練習をしていないし。
走力を維持するのだって、相当きついし。
のびしろだって、もうほとんどないだろうし。

かといって、ゆるっと走るのもつまんないしなぁ。

もやもや。
 
 
スポンサーサイト
【2015/08/31 22:56】 | 奥武蔵 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オクム 8回目 | ホーム | 今週の5kmTT崩れ>>
コメント

涼しい週末、30km考えちゃいますよね(´∀`)
朝からサクッと走って午前中にサクッと帰るのもいいと思うな♪
のびしろはあるよ、大丈夫(*´ω`*)
ポイント練習は北の聖地や久喜菖蒲公園とかでみんなでやればやらざるを(笑)
【2015/09/01 00:31】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

先週の土日は涼しくてよかったですよね。
今日は蒸し暑いよう。
やっぱり30km走にすべきだったかな…。

のびしろはあったとしても、今までの練習スタイルではだめだとおもうんですよね。
だからといって練習環境を変える余力がありません…。

久喜菖蒲公園とは、シブイところをついてきますね(笑
うちから近いのだろうけど、多分、一回しか走ったことないです。
【2015/09/01 22:58】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1239-3614efdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |