【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WAVE SPACER DYNA (W) 欲しい方いませんか?
今年2月に購入し、15kmくらい履いてお蔵入りしました、WAVE SPACER DYNA (W)。
現在はDYNA2が販売されているようで、先代モデルです。

 
 
↓WAVE SPACER DYNA (W)の商品紹介コピペ↓
フルマラソン2:30~3:30のランナーのレースに、接地時間の短いスピード感を好むランナーにおすすめのモデル。運動中の足とシューズの一体感を高めたアッパー構造を採用。波形のプレートを挟み込むことでクッション性と安定性を両立させるミズノウェーブを搭載。クッション性に優れ、かつ軽量性を高めたミッドソール素材U4ic(ユーフォリック)を使用。スムーズライドによりランニング時に生じる不快な揺れを軽減。アウトソールラバーは摩擦に強く、シューズの耐久性も高めてくれます。ウィメンズレーシングラスト採用。


↓実物↓
20150924-1.png

20150924-2.png

20150924-3.png
サイズは25.0cmです。

=====
履いて走ってもらえないWAVE SPACER DYNAが不憫で不憫で…。
中古でも気にしない方がいらっしゃいましたら、お譲りしたいのです。
誰かいらっしゃいませんか?
できれば送料だけご負担していただけたらうれしいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


私、歴代ランシューを捨てることができず、実家に山積みになっております。
共に頑張ってきたシューズに愛着を感じてしまい、捨てられないのです…。

ランシューとしては、履かずに飾られるよりも、
ぼろぼろになるまで履いてもらえてこそ、幸せなんだろうなぁ、と思います。

どなたかDYNAを引取ってくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
誰もいらっしゃらなかったら、ウォーキングシューズとして使います…。
【2015/09/24 18:30】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シルバーウィークは10kmペース走祭り | ホーム | 10km走で己の劣化を知る>>
コメント

あら、試してみたいけど、サイズがー。
私はシューズをばんばん捨てる人です。
【2015/09/24 21:07】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんのシューズ・・・
ほすぃ・・・♡♡

でもサイズがぁぁぁぁ(22.5なもので。。)
そもそも、わたくしごときのレベルに合ってない高スペックシューズでした(;'∀')
(いや、それなら眺めるだけでも。。。(笑))

みなさん沢山シューズ持っていらっしゃってて羨ましいです。
嫁ぎ先見つかるといいですね☆
【2015/09/24 22:08】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

お気持ち分かります。
履いて走ってもらえないと可哀そうで・・・。

良い嫁ぎ先が見つかりますように( 。・ω・)人
【2015/09/25 00:49】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

反発が固い向きもありますが、わたしはこのシューズのグイグイ進む感じが大好きで、ここしばらく、1,500mからフルまで、ダイナを勝負シューズにしています。(色違いですが)
なので、幾つあっても嬉しいダイナなのですが、サイズが~~……残念です。
【2015/09/25 01:03】 URL | コッコ #RFphBmaY[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

アミュレットLoverのiwatobiさんに履いてみてもらいたい。
アミュレットの様な包み込む優しさは皆無のダイナを。笑

近年、シューズの消耗も早いから、そろそろ歴代シューズたちも供養してやらねば…。



☆ロボッチさん

きゃ〜、ロボッチさん、お久しぶりです♪♪
他の方の記事でちょこちょこお名前を拝見して、少しほっとしておりました。

ロボッチさんは22.5なんですか!小さいっ!!
けどそのサイズなら、セール品とか多そうですよね。

ダイナは高スペック過ぎて、私にも無理でした…。ぐすん。

走り始めの頃はシューズ1足で3年くらい頑張りました。
今は…レース用も含めて5足くらい履きまわしているかなぁ。
よくよく考えると、多いですね(焦



☆マーネエさん

モノは使ってもらってこそ、幸せですよね、きっと。
都内の高級住宅街に停まっている高級車とか、すごく可哀そう。

嫁ぎ先は…みつかるかなぁ。



☆コッコさん

コッコさんはダイナを履きこなしてらして、すごいですよね!
私はゆるジョグでしか走れませんでした。
固くて、スピード出すのが怖かったです。
脚力がないと履きこなせないシューズだな、と感じました。

ああ、サイズがぁ…泣
私の足は大きいからなあ…。


【2015/09/25 21:16】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1249-354da4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
