【速報】榛名湖マラソン
まさかの




35キロ手前でやめました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

しくしく…しくしく(/ _ ; )
転落人生。
そんな感じ。
スポンサーサイト
【2015/09/27 15:54】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<榛名湖マラソンDNFの理由 | ホーム | シルバーウィークは10kmペース走祭り>>
コメント

アワぼっちの時に一度お会いした者です。

おつかれ様です。
やっぱり走られてたんですね。
某マラソン大会の日付が一緒だったんで、いらっしゃるかなと思って探したんですけど見つけられませんでした。



【2015/09/27 16:56】 URL | ミノル #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんがDNFされるんだから、よっぽどだったんですね。
高地でのグルグルコースですもんね。
一回だけ車で行ったことはあります。
お疲れ様でした^^
【2015/09/27 19:49】 URL | カステラン #-[ 編集] | page top↑

ドンマイです。
そういうこともあります。
次いきましょう、次。
【2015/09/27 21:11】 URL | キクチ #-[ 編集] | page top↑

辛いアップダウンあるは周回コースだわ高地だわの修行コース、練習も満足に出来ていないのにスタートに立った時点でスゴイよ。

今一番下だからもう落ちないよ。あとは上がるだけ!!

ゆっくり休んで、しっかりケアして、また走ろうね。
ナイスファイト・ナイス判断、お疲れ様でした(。・ω・。)ノ

【2015/09/27 21:47】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/27 21:48】 | #[ 編集] | page top↑

きぐまさんなら『大丈夫!』

自分もきぐまさんのブログを見て、この大会を知りました。
実は自分も今日走ったんですよ、お会いできればご挨拶しようと思いましたが・・・。
今日はお疲れ様でした!
【2015/09/27 21:48】 URL | こーち #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
35kmのロング走をしたと思えば良い練習だと思います。
焦らないで着実に積み上げる事で、これから上がる一方でしょう。
あまり参考にならないかも知れませんが
去年の同じ頃、私は30km走の大会で
20kmDNF、その次のハーフも今一でしたが
つくばでPB更新出来ました。
【2015/09/28 08:38】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

落ちっぱなしはないから大丈夫。
いつかいろんなことがあがりますよ。
【2015/09/28 18:42】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

☆ミノルさん

アオヒゲの、草刈り姿が素敵なミノルさんですよね〜。
エア榛名湖が開催され、皆様に愛されていてうらやましいです。

来年も榛名湖の洗礼を受けに行きますか?笑



☆カステランさん

榛名湖のアップダウンはほとんどのランナーの脚を潰してしまうみたいです〜。
周囲のランナーさんを見ていても、皆さん周回を重ねるごとに、脚が上がらなくなっ
ているようでした。

ドSなコースと温かいおもてなしの「アメとムチ」は病みつきになる…かも?笑



☆キクチさん

ありがとです〜。
自分の意思でDNFするのは、これが二回目ですが、やっぱり悔しいです。
でもこれがガチレースじゃなくてよかったです。

キクチさんと戦えるほどの力がなくなってきちゃったのが切ないよぅ。



☆マーネエさん

ネエさん、いつもお優しい。まるで高崎観音のよう…。笑
なんかね、私のブログジンクスというか、違和感とか痛いところについて記事を書く
と故障する気がするんですよ。
で、今まで痛いとかそういうの書かなかったんですが…。
最近、もも裏痛について書いたから、故障しちゃったかも?
ガクガク…ブルブル…。



☆鍵コメさま

いつもありがとうございます♪
今シーズンはもう諦めようかな、と弱気になっております。
これからもしばらくは週末 実家暮らしな感じだし。
実家と自宅の二重生活は、意外と走る時間が確保できないもんですねぇ…。

なんかこう、言い訳がすらすら言える様になっている時点でしゅーりょーな気がしま
す。
ぐすん。
あ、ついつい鍵コメさまに甘えて愚痴っちゃってすみません。



☆こーちさん

昨年の記事を読んでくださったんですね♪
今年は雨降りでしたが、昨年は快晴でとても爽やかでしたよ。
コースから見える榛名湖も天気によって、ちょっと違った印象になりました。

こーちさんの万物に許しを与えるような微笑みをみたかったなぁ…。



☆たのくるさん

え?たのくるさんも昨年はシーズン初めは不調だったんですね。
勇気がわいてきました。

ロング走…になったかなぁ。
昨年、後半脚がつぶれたから、今年は抑えて走ったんですよ。
DNFするぐらいなら、前半から攻めればよかったなぁ…。
もやもや。



☆アレキさん

さぶロスから立ち直り?ものすごく頑張って、信越五岳を完走したアレキさんのそのお言葉、重みがあります。

とりあえず、今は堕ちるとこまで堕ちますかね〜。笑
いつか這い上がろう。

【2015/09/28 22:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1251-5414eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |