近況報告
一応、走っています。
 
 
先週末、肉親が生死の境を彷徨っていました。
先生からも「覚悟しておいてください」と言われました。
(現在は安定しています)

ふと気を抜くと涙がつーつー流れてきて、
料理を作る気もしなくて、外食していても、ふと涙があふれてきたり。



そんな状態でも、走っちゃうんだな。

走る時間がとれるのが夜なので、
ぐすぐすっと泣きながら、夜の静まり返った田舎道を4分35秒ペースで10km走りました。
土日、二日連続ね。

ちょっとした都市伝説になっているかもね、すすり泣きながら深夜に疾走する白装束の女。
今週末も都市伝説づくり、頑張ろうかな。

===

9月末の榛名湖で痛めた左膝~腸脛靭帯ですが、大事には至りませんでした。
ランオフは4日間で済みました。
様子をみながらゆるジョグからはじめ、やっと先週末から4分35秒ペースで走れるようになりました。

左膝はほぼ良くなりましたが、2ヶ月以上前から続く左もも裏の神経痛的な痛みは相変わらずです。
ここ半年の練習不足で、がっかりするくらい走力が落ちております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

私はつまらない人間なので、走ることくらいしか気分転換・ストレス発散にならないのです…。

なんかさ、ショッピングとかドラマ見まくるとか、そういうストレス発散は、現状ではかえってストレス溜まります。
自分も苦しむほうが、今はストレス発散になる気がします。

 
 
スポンサーサイト
【2015/10/16 22:50】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<【概要】第40回高島平ロードレース 20km | ホーム | アシックス本店でのQ&A>>
コメント

そんなときだから走るんだと思います。ユルい気分転換じゃ埋まらない。
走ることを、走れることを利用してね。こんなときは。(*´∀`)ノうんうん。えらそーにごめんなさい(^。^;)
【2015/10/16 23:18】 URL | mizore #-[ 編集] | page top↑

走っていいんだよ。少しでも気がまぎれるなら走っていいんだよ。
自分の気分転換・ストレス発散方法を知っているのはステキな人間な証拠です(*´ω`) ノ
脚も身体も治るよう微力ですが願っています、ずっと。
【2015/10/17 01:53】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

もし「すすり泣きながら深夜に疾走する白装束の女」が後ろから追いかけてきても逃げ切る自信がない・・・ww
気分転換に方法なんて関係ないんじゃん。すすり泣くんだったら、深夜に走るのが意外といいかもね。それにしても、マーネエさんのコメントがいつも優しすぎる!
【2015/10/17 12:34】 URL | jogginger #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/17 13:38】 | #[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/17 23:13】 | #[ 編集] | page top↑

☆mizoreさん

優しいお言葉、ありがとうございます。・゜・(つД`)・゜・。
mizoreさん、いつもそっと見守っていてくれてほんとにありがとです。
全然えらそーじゃないし〜。

こんなとき「走る」って選択肢があるだけでも、ランナーって幸せですね♪



☆マーネエさん

仏のマーネエ…。
そしてその正体は…!?

いえいえ、冗談です。仏のネエさんはやっぱりイムですね♪
いつも気にかけてくださってありがとうございます。



☆joggingerさん

ンガーさんですよね?ちょっとおしゃれにアルファベット表記にしたんですか?
おしゃれでイケメンなngerさんをすすり泣きしながら追いかけましょうか?ふふふ。

昼間に泣きながら走ったら、日焼け止めが流れ落ちて、変な日焼けしちゃいそうですね。
それもホラーな感じ。



☆鍵コメ1さま

そうそう、ゆるいジョグよりも速く走る方がこんなときは適してますよね〜。

超田舎道なので、似たようなルートを頻繁に走っていると、超低速運転の車から「がんばれー」と声をかけられる事が1〜2ヶ月に一度くらいの頻度であります。
声をかけてくれる方に悪気はないのでしょうが、怖いので、頻繁にルートを変える様にしております。
ご心配ありがとうございます。



☆鍵コメ2さま

こんなときに何もしないでぼ〜っと外を眺めていたりしたら、余計に鬱々ぐすぐすしそうですよね…。
病室でじっと天井や窓の外を眺めるしかできない人にくらべたら、とても幸せ。
支える側が倒れないように気をつけますね。

いつも優しくしてくれてありがとうございます。

そうそう、スーパカミオカンデって近くにあるんですか?
ニュースで鍵コメさまの地名が出てくるだけで、ふっとTV画面に目が行ってしまいます。



【2015/10/19 18:09】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1257-3124d813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |