【概要】第40回高島平ロードレース 20km
DNSかと思いましたが、いろいろとやり繰りして出場することができました♪
 
 
【レースプラン】
記録を狙って走れる状態ではないので、秋は冬~春に向けての練習と割り切ることにしました。
冬~春もどうなるかわかりませんけれど…。

故障(未障?)明け、かつ長期的に練習不足である現状をふまえ、キロ425~430が精一杯だろうと予測。
イーブンでいけたらいいな。
あわよくば後半あげて走れたらいいな。


【結果】
20km 1:30:00くらい。

ゴール直前に沿道の方々から
「あ~~、切れないよ~?」
と言われ、はじめて完走タイムを意識しました(遅っ)。
いやほら、タイムよりペース重視でしたから。

電光掲示板をガン見し、「1:30:00」を横目に見てゴールしました。
もしかしたら1,2秒オーバーしているかも(焦
昨年と同じ関門&制限時間だったらひっかかっていました…。


余裕は全然なく、これが今の私の全力です。
ちなみに、前シーズンのフルマラソンでの20km通過の方が速いという…涙

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

高島平は女子会。
2015takashimadaira.jpg

【2015/10/19 19:00】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【詳細】第40回高島平ロードレース 20km | ホーム | 近況報告>>
コメント

恐怖の女子会だ~(笑)
レース出られたんですね。
どうされたかな、と思っていました。
走れて何より♪
ゴール出来て、さらに良し♪
【2015/10/19 21:09】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

ほんと走れたし、ゴール出来たし、 イーブンペースで走り切れたんですからOKです('ω^d) ナイス☆!!
スゴイですよ、練習不足の状態であの走りが出来るの♪あとは上がるだけ、大丈夫(*´ω`)v
お疲れ様でした(。・ω・。)ノ
【2015/10/20 00:28】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

高島平の女子会、ありがとうございました。
きぐまさんに会えて一緒にスタートラインに立てて嬉しかった~

また一緒に遊んでね!(*≧∀≦*)!
【2015/10/20 18:44】 URL | モリモト #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

iwatobiさんもタートルお疲れさまでした♪
初めて出場したタートルはiwatobiさんと二人で参戦したな〜、あれは何年前かし
ら?と高島平に向かう道中で思い浮かべておりました。

気にかけてくださってありがとうございます♪



☆マーネエさん

応援に駆けつけてくださってありがとうございました♪
あれはイーブンといってよいのだろうか…。
一定ペースを刻む精度がかなり落ちたような気がします。

途中、心折れそうになりましたが、姉さんが応援してくれたから走りきれました。
ありがと〜。



☆モリモトさん

久々にモリモトさんにお会いできて良かったです。
モリモトさんの屈託のない笑顔といつも一生懸命なところが大好きです♪

なかなかレースがかぶりませんが、あの練習会にご一緒できたらいいな。
今度はもっとゆっくりお話できたらいいな〜。



【2015/10/21 22:43】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1258-e8562353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |