やさぐれたちの夢のような夢
浮き、沈み。浮き…、沈み…。
人生、浮き沈み。

沈んだときは、浮いている人に引き上げてもらおう。


後光さしまくっているアレキさんが、すぶずぶな我らを連れ出してくれました。


ふと思ったのですが、アレキさんは極端な表現をするなら「対極のひと」。
例えば、一緒に奥武蔵に行っても、一緒に走りません。
例えば、アレキさんがレースを走れば、たくさんの人との触れ合いが沸き起こるけど、
私がレースを走ると記録ばかり追うから、基本的に他者はシャットアウト。

や、でも最近のアレキさんのストイックっぷりには目を見張るものがあるし、私もだいぶガツガツしなくなってきたので、気がつけばお互いに歩み寄っているのかな。

歩み寄ったあたりにぽん姉さんやザキさんがいたりして。

と、昨日の帰りの電車でひとりぼんやりと考えました…
ってあれ、本題 端折って帰り道の話になっちゃいました(笑


本題は
今日もガチな☆ponkoさんと、
やさぐれザキさんと、
同じくやさぐれきぐまが、
後光さしてるアレキさんからエネルギーを吸い取ってきましたよ
という話でした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

総長はペンギンさま。
スポンサーサイト
【2015/10/23 23:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Androidに変えました | ホーム | 【詳細】第40回高島平ロードレース 20km>>
コメント

その表現で合っていますよ♪
でも、きぐまさんも皆さんから声援受けまくっていますから(*´ω`)ノ
アレキさんからエネルギー、今度分けてくださいねm(_ _)mやさぐれネエより

あっ、…っていう説明でいいです(笑
【2015/10/24 00:18】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

対極なら僕はきぐまさんタイプです。
アレキさんとは同じレースに出ることはあってもスタート前だけであとは会わないし(^-^;
マイペースでいきましょう。
【2015/10/26 12:00】 URL | チャレ #-[ 編集] | page top↑

どうも、ペンギンです。
それぞれの立ち位置で、それぞれがんばってるのがいいのです。
バラバラでもね♪
【2015/10/26 20:42】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

頑張るきぐまには声援を送ってくれますが、
頑張れないきぐまには誰も見向きはしないだろうなぁ。
速くない、強くないきぐまは、多分ここでは用なしなのです。



☆チャレさん

チャレさんもストイックですものね。
けど、スーパーロングレースなどで海外の方とも触れ合えるコミュ力の高さも兼ね備えてらっしゃいます。
素晴らしいなぁ。



☆iwatobiさん

もうすぐ金沢ですね。
頑張っている、頑張れているiwatobiさんが眩しいです。
iwatobiさんも走れなくて苦しんでいる時期がありましたよね。
そういうのも思い返すと、沈んだらあとは浮かぶだけだ、と思いたいです。


【2015/10/30 18:14】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

どなたか存じませんが、毎日応援クリックありがとうございます。
誰かが気にしてくれていると思えて、心の支えになります。
ほんとにありがとうございます。
【2015/11/07 12:55】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1260-bfbc7a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |