【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お一人様30km走
12/12(土)にお一人様で30km走やってきました。
 
 
木曜の夜から喉が痛く、金曜の夜には唾を飲み込むのも痛いくらいに。
これ、明日は30km走無理かな?
モヤモヤしていたらあまり眠れず。

しかも土曜の朝、起きたら女の子の日になりそうな気配。

30km走、中止したほうがいいかな、と布団の中に戻ってモヤモヤ。

モヤモヤするくらいなら、30km走やっちゃいなyo!となんとか自分を奮い立たせて走ってきました。


【設定ペース】
11/6(金)の夜に30km走したときはキロ4分50秒越えるくらいのペースだったので、
今回はキロ4分50秒を超えないペースで。


【結果】
常にのど飴切らさないように注意しました。補給食はのど飴だけ。
給水は約5kmに一度(時計はストップ)。

↓一応、設定はクリア。
20141214-result.jpg

20141214-weather.jpg


↓5km毎
20141214-5kmlap.jpg

↓5km毎グラフ
20141214-5kmgraph.jpg

↓1km毎グラフ
20141214-1kmgraph.jpg


今回も2km周回コースをぐるぐる。
途中から風が出てきたので、15kmくらいから周回のあちら側とこちら側でラップが乱れております。
ラストも風吹いていましたが、なぜかラップが安定しました(笑


====
まぁ、設定タイムは達成しましたけどね。
体調を考慮して甘い設定にしましたから、達成できて当然というか。
練習レベル的にはフル3時間20分切りくらいですかね。
まだここまでしか辿り着いていないのかぁ…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ちなみに風邪はよくもならず、悪くもなら……、いえ、悪くなったのか?
粛々とのど→咳→鼻&微熱コースを進んでおります。

今週は今日しか走る時間取れないのに、37度あるから、おとなしくしてます…。ぐすん。
あほだわ~
 
 
【2015/12/14 20:23】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トラックで5000m走(2回目) | ホーム | 11年間の10km記録の推移>>
コメント

後半上げるってスゴイな~♪
まだここまでじゃなくてもうここまでですよ。去年の今時期は骨折中でまともに走っていなかったんだから。
体調悪い中、ナイス挑戦&ナイスランです(*´ω`*)
早く回復して良くなりますように( 。・人・。)
【2015/12/15 00:16】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

ものは言い様ですが。
後半上げたと言っているペースで、30km走できる様になってなきゃアレなんですよ。
だから全然すごくないんです。キリッ!

いつも優しいお言葉、ありがとね。
なのに、いつも「ちがうのっ!私はダメ人間なのっ!」と言い続けてごめんなさい(笑


【2015/12/16 18:43】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1272-9ebb6a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
