トラックで5000m走(2回目)
先週、某所にて。
夜の陸上競技場での5000m記録会に連れて行ってもらいました、モリモトさんにね。
 
 
前回は路頭に迷い、人生に迷い、大幅な遅刻をしでかして20時の組に。
今回はジャストコレズバリな感じで18:40頃競技場に着いたのに、19:30の組が定員になっており、またもや20時の組に。

ゆっくり着替えて、ゆっくりアップ。



【結果】

20151216.jpg

20151216weather.jpg

ガーミン様は、400mトラックでの計測は苦手。
地図見ても結構ずれているので、1kmごとのラップは割愛。

背後に迫るモリモトさんの気配に背中を押してもらう感じで走れました♪
すんごい楽しかった~~~♪
ありがとうございます♪


【走り終わった後】
トラック2周くらいダウンジョグしてからすぐに着替えましたけど、なんだか寒い。
体の芯から冷えている感じ。
おうちに帰って、湯船につかっても体の芯が冷えている感じ。

…。

風邪ひいたぁ~~~~~!
で、土曜日に30km走強行して、今に至る。

次回からは、走り終わったらホッカイロ貼りまくろう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

実は今シーズンもちょいちょいお一人様5km TTやっております。
だけど、TTといえるレベルではなくて…。
そんな負け犬的5km TTについては次回。
【2015/12/16 22:44】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今シーズンの負け犬的な5km TT履歴 | ホーム | お一人様30km走>>
コメント

ガーミン様はグルグル苦手なんですかね?自分私も約500mの周回コースを走ると他の人と違うんですよ。
ダウンジョグで身体が冷える、あるある。
ジャストコレズバリ←キグマヒロシ登場(笑)
【2015/12/17 00:32】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした♪
風邪、酷くなってませんか?

やたら背後にって言ってましたけど
迫ってないですから、100mはありましたよ(笑)
きぐまさんと一緒に走れて嬉しかった~(*´-`)

あ、私も同じ日にお一人様30km/4:58ペースで走りました。
きぐまさん、やっぱり速いなぁ。
私もがんばろう☆
【2015/12/17 21:21】 URL | モリモト #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

ガーミン、他の人ともずれますよね。
特に狭い範囲でのぐるぐるは捕捉しきれないのかもねー。
次回、トラック走るときは手動ラップにしようかな?
ボタン押すの、忘れそうですけど。

きぐまひろしです。笑



☆モリモトさん

モリモトさんは風邪、ひいてないですか?
私の方は大分良くなりました♪

先日は楽しいひとときをありがとうございました!
やっぱりモリモトさんと走ると刺激をもらえるし、楽しいです♪
ラスト一周の鐘がなるタイミングで距離差はかりましたもん笑

同じ日に30キロ走とは奇遇ですね!
モリモトさんは練習ゆっくりでも、本番で速く走れるから…。
私は練習ペースが遅いと本番も遅い気がします…。

またよろしくです♪

【2015/12/18 22:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1273-bccb16bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |