今シーズンの負け犬的な5km TT履歴
なかなか練習時間がとれない日が続いておりますが、
ごっ…5kmTTなら、そ…そんなに時間かかりませんからね。(←震える声で)
 
 
きつい。
苦しい。
TTなんてやりたくない。
もしかしたらちょっと体調わるいかも?脚が痛いかも?

そんな弱い心にムチ打って、今シーズンも何回か5kmTTやっております。


ですが、そりゃもう無残な感じで。
こんなペースじゃTTじゃないでしょ~って感じで。
心折れて、DNFしちゃう感じで。

情けなさ過ぎて練習報告記事を書けなくて、今に至ります。


【今シーズンの5kmTT履歴】
走りきったのだけご報告。
↓クリックで拡大
20151218.jpg

↓グラフにしてみました。
20151218-2.jpg

TT(タイムトライアル)じゃなくてTペース走と化しています。

ぐだぐだペースになってしまっているとき。
以前、とある仙人が
「TTは負荷が高いからTペース走で充分ですよ」
と教えてくださったお言葉が脳内リフレイン。

都合が悪くなると、都合のいいお言葉を思い浮かべる心の弱さ。

あ、いえ、仙人のお言葉をないがしろにしているわけではなく、
「TTやると決めてスタートしたけど、ペース上がらないから、Tペース走でいいじゃん」
と逃げる自分の弱さが情けないのです。


昨シーズンはお一人様TTで20分切りしているとか、あんびりーばぼー。

はぁ、過去の栄光が眩しすぎる…。
そろそろモンスターな過去の自分の幻影と決別しなきゃなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


しまむらホイホイ購入~♪
実家のワンコのために買ったのに、あまりの暖かさに私が吸い込まれております。

【2015/12/18 22:16】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<足立フレンドリー2015 | ホーム | トラックで5000m走(2回目)>>
コメント

大丈夫大丈夫
【2015/12/18 23:53】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

そうそう大丈夫、大丈夫。
なんにも心配ないって、戻るから。絶対!!

しまむらホイホイ?検索したら可愛い画像が(*´ω`*)
【2015/12/19 02:16】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

いや、ヤバイね!もっと追い込まないと!ww
【2015/12/19 12:17】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

☆ハンサムネコさん

世の中には練習量少なくても走力維持できるかたもいるのにね。
なんでだろ~~~。



☆マーネエさん

ちゃんと練習出来れば、戻りそうですけどね。
う~~ん、いろいろ求め過ぎか。
何かを追い求めたら、何かを諦めなきゃいけないのかな。



☆ジョギンガーさん

ンガーさんも、一緒にTTやろうよ~。
短い距離なら得意なんでしょ?にやにや。


【2015/12/21 18:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1274-fffc7fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |