北の酒場
肉食いてぇ…
 
 
ぽん姉さん幹事で
ザキさんセレクトのコスパの良いホルモン焼き屋さんで
関東北の方連合忘年会。
私はただ憑いていって肉をたらふく食べただけ。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、〆は炭火の上で円陣。
20151225.jpg

一番下のザキさんは結構熱かったに違いない。
炭火で焼かれた手で、ブッシュドノエルを焼く男。

私の腕はゴボウみたいな腕。
着ている服がみすぼらしいから、袖をまくってみたら、腕もみすぼらしかった。

アレキさんの手は、白くてふっくらしてて、とてもセクシー。
一瞬、ドラえもんが脳裏をよぎったのは秘密。

女子力高いぽん姉さん。
細い指に細いリングを重ねづけしているのが、目を閉じても思い浮かびます。

いちばん上のiwatobiさんの手はとてもきれい♪
手タレもいける、と出会ったころから常に思っております。




私は手足が大きい。

たまにラン用靴下を頂くことがあります。
「あっ…S(たいてい24cm以下)じゃ入りません…」と一旦引取ってもらった経験あり。
すみませんすみませんすみません…。


基本的に走るときは顔以外は露出させない私、オールシーズン 手袋着用。
すぐに人差し指、中指あたりの指先に穴が開くのが悩み。
半年くらい前にふと気がついて、試しにLサイズにしてみたら、穴が開かなくなりました…。
まさか、手もオーバーサイズだったなんて。
 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

多分、読者様が知りたいのは、私の手足が大きい、という話ではなく、
アレキさんの様子なはず。
ふふふ。教えない。
 
 
スポンサーサイト
【2015/12/25 22:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<12/29(火)練習会のお知らせ | ホーム | 足立フレンドリー2015>>
コメント

に・・・肉o(= ̄¬ ̄=)o
えっ、Sじゃないの?ごめんなさい・・・。
アレキさんの様子教えてよ~(・3・)ブーブー
【2015/12/26 02:27】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

う~ん、どちらかと言ったらSかなぁ。
Mではないかなぁ。

ん?サイズの話?


【2015/12/26 17:28】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

先日はお疲れ様でした〜。
お肉も野菜も美味しかったね♪
じょ、女子力高いとか、褒めすぎ…。

イワトビさんも手キレイだけど、きぐまさんもキレイよ。
出会ったころから、ずーっとお二人ともキレイな手だなぁって思ってました(*^_^*)
【2015/12/26 19:21】 URL | ぽんこ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

セクシーなどらえもん・・・

肉食女子、満足な夜でした♪
ありがとです。
きぐまさんも日々のケアをおこたらず、きつい練習しながらも日差しと戦ってて、女子力高いなぁ、と思っております。
ほんとに。

みんなで褒めまくる(笑)
【2015/12/26 23:05】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆ぽんこさん

年末は肉を食らいすぎて、体重が増えました…。はうぅぅぅぅ。
一応、変動幅の上限で収まりましたが、これから減らさなきゃ…。
ううう、おいしいものをたくさん食べたいよう。

私の手はガーリガーリなのです…。



☆iwatobiさん

褒めあう女子というのは、時には背筋が凍る雰囲気も漂いがちですが、私たちは大丈夫ですよね~(と思っております笑)

白くてふっくらした手は女性ならセクシーかな、と思って。
電車でさ、つり革につかまる女子の手を眺めてみると、己の手のゴボウっぷりに凹みます。


【2016/01/06 18:17】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1276-d5e9a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |