12/29(火)練習会のお知らせ
12/29、たのくるさんに30km走のペーサーをお願いしています。
主催者の私がドタキャンになる可能性もあり、水面下で調整をしておりました。
80~90%くらいの確率で大丈夫な気配がしますので、練習会告知します。

ご都合よろしければご一緒しませんか?
 
 
【場所】
越谷レイクタウン 貯水池


【集合時間、場所】
12/29(火)8:30に走れる格好でここに集合してください。
↓クリックで拡大。赤マルのところに集合。
201512 laketown
武蔵野線 越谷レイクタウン駅から、レイクタウンkazeの横を通り、貯水池の手前のところです。

【荷物置き】
私の車を出しますので、荷物置きにご使用ください。
ご希望の方は、8:30に集合後、荷物を私の車に置きに行きましょう。


【練習内容】
私は30km走 ペース4分40~45秒/kmをやる予定です。
皆さん、お好きなように走ってください。


【お着替え】
レイクタウンにはランステはありません(と思います)
お風呂もありません。
走った後のお着替え場所は、当日ご提案します。


【アフター】
特に計画していません。
レイクタウン商業施設が側にあるので、ランチのお店には事欠きませんよ。
私は多分、行けませんけど…。


【幹事能力】
きぐまに過度の期待はしないでくださいね。
万が一、私がドタキャンしても、皆さん、楽しくやってくれると信じております。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

万が一、参加してくださる稀有な方がいらっしゃいましたら、どんな連絡手段でもよいので、ご一報ください。

 
 
 
【2015/12/27 22:25】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<世捨て人生活、終わり。 | ホーム | 北の酒場>>
コメント

ふぁいと~(`・ω・´)ノオー
【2015/12/27 23:25】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

ふぁいと~(`・ω・´)ノオー
【2015/12/28 12:56】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

あー、レイクタウンいつも走ってるのによりによって今日は栃木におりますε-(´∀`; )
水たまり大丈夫でした?
お疲れ様です!
【2015/12/29 10:19】 URL | はっち。 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

企画ありがとうざいやした。ちょうどこの手の練習がしたかったので渡りにフネ。レイクタウンに虹のかけ橋でした。
【2015/12/30 04:52】 URL | ワタナベ #NsDuTiEA[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)



☆ジョギンガーさん
(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)

顔文字、文字化けしてたらごめんねっ



☆はっち。さん

そうですよね~。
はっち。さんのブログを拝見したら、レイクタウンがホームグラウンドっぽかったら、もしかしたらちょこっとでも来ていただけるかも…などと思っておりました。
この日に限って栃木だったんですね。

水たまりはなかったですよ~♪



☆ワタナベさん

同じ埼玉県民なのに、一緒に練習するのは初めてですね~。
「虹の架け橋」が「栄光への架け橋」になるといいな~♪
またよろしくお願いします。

【2016/01/06 22:40】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1277-3c9e1b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |