世捨て人生活、終わり。
窓際OLきぐまは平日より、お休みの日の方が忙しい。

仕事では、いなくても全然問題ないヒトですが、
家族からは必要とされているようで、居場所があって、ひとまず良かった。
 
 
冬休みの間、情報社会に対しては「見ざる言わざる聞かざる」。

皆様のブログを訪問もせず、ブログ村もほとんど見ず、自分のブログも更新しない。
TVも見ず、新聞も見ず、ネットでニュースも見ず。
(箱根駅伝の優勝校はコッコさんのFBで知りました…。)

これはこれで、心穏やかに過ごせることが判明しました。

このまま消えちゃうのもいいかな、と思いましたが、もう少し、頑張ってみます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

2016年は大きな災いもなく、心穏やかに過ごせますように。

 
 
 
【2016/01/05 22:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<20151229 30km走@越谷レイクタウン | ホーム | 12/29(火)練習会のお知らせ>>
コメント

あけましておめでとうございます。
たまにはゆっくりするのも良いと思います♪
仕事も歯車の一つになっているから気付かれないだけです。欠けると上手く回らないですから。って個人的に思っています。

きぐまさんが心穏やかに過ごせますように。
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
【2016/01/05 23:46】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

あけましておめでとうございます♪
たまにはゆっくりしたいですね~。

んまぁ、何事もモノは言い様ですよね。
なるべくネガティブにならないようには気をつけています。
ありがとね~。

ネエさんもよい年になりますように。

【2016/01/06 22:43】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

寒中お見舞い申しあげます。

健やかに穏やかにぼちぼちいきましょう!今年もよろしくお願いします。^o^
【2016/01/08 07:06】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん

寒中お見舞い申し上げます!

今までの私は「ガツガツ」でしたが、これからは「ぼちぼち」になると思います。
それもそれで楽しいかも、なんて。

今年もよろしくお願いします。
【2016/01/09 22:13】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1278-6f472cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |