【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20151229 30km走@越谷レイクタウン
たのくるさん、コッコさん、ワタナベさん、☆ponkoさん、きぐまのゴレンジャーで、越谷レイクタウン貯水池でガチ練してきました。

事前告知はこちら
 
 
朝の凛と冷えた貯水池。
空気が澄んで、富士山もくっきり見える。
駐車場に車を停め、はっ、はっと白い息を吐きながら小走りして集合場所へ。

たのくるさん、コッコさん、ワタナベさん、☆ponkoさんと無事に合流。

冷えた空気とは対照的に、温かい雰囲気。
だけど各人とも、内にメラっとしたものを感じ取れる高揚感。
充実した一日になりそうな予感。

2016010719045745e.jpg


もうこれだけで満足。
30km走なんて、しなくていいじゃん。
なんてふと頭をよぎったり。
(こういうところに、一年前までと比べて意識が低いのが表れます…。)




レイクタウン貯水池は何通りかのコース取りができますが、今回は2.5kmの貯水池一周コースをセレクト。
コースを案内がてら、一周ゆるっとアップジョグ。

たのくるさんは、事前に30km走のペース配分を数パターン提示してくれるという、神対応。
わたくし、すっかり弱気なので、4分45秒からスタートして、10km毎に443、440と数秒ずつペースを上げるプランをお願いしました。


つづく。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


「ゲスの極み」からの「両成敗」
ネタですか?
 
 
 
【2016/01/07 19:06】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<20151229 30km走@越谷レイクタウン つづき | ホーム | 世捨て人生活、終わり。>>
コメント

皆さんの顔を見るとそれだけで「今日は走らなくていかな」っていつも思っていますよ(笑)
二日前に20km走っている人が二人・・・タフだな~。

ゲスの極みの「両成敗」ネタみたいになっちゃったね。
【2016/01/08 00:58】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした~。
実は私もレイクタウンに行って皆さんにお会いできただけでちょっと満足でした笑。
でもメンバー的にさ、
そんなにゆる~く終わるハズないよね~笑。
【2016/01/09 11:36】 URL | ぽんこ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

意識低いな、と感じるのはこれだけじゃなくて、日々、ちょっとした事に表れていま
す。
何年も何年もモチベーションを維持し続けるのって、結構つらいな~
↑あ、これも意識低い発言。笑



☆ぽんこさん

確かに、メンバー的に、ね。笑

私たちが、
「ゆるっとマラニック~~~~♪」
とかやる日が、いつしか訪れるのだろうか…。

【2016/01/12 23:36】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1279-7b49ca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
