高根沢でしかお会いできない方がいる。
1/10(日)第43回高根沢町元気あっぷハーフマラソン大会兼長距離走大会。
雰囲気がとても好きな大会で、気がつけば4年連続出場。
 
 
今年はiwatobiさん、☆ponkoさんと一緒♪
もう5年以上前になるでしょうか、「関北三娘。」と呼ばれていた頃を思い出します。
ホシヲさんか城さんが名付け親だったような気が。
20160112-2.jpg
20160112-1.jpg
special thanks☆す~ぴ~さん



今回はす~ぴ~さんも応援に駆けつけてくださいました。
応援なのに、いちばん早い会場入り。
プロ並みの写真を撮ってくださり、
さらに超絶甘いいちごの差し入れまでしてくださり。
足立に引き続き、お世話になりっぱなし。
ありがとうございました。
20160112232433f2b.jpg
スマホの画面が横長だと、写真も横長。


そして、私の中で高根沢といえばこの方。
最近、ブログを更新されていない、あっちぃさん。
初参加の時から毎回お会いできています。
初対面のインパクトが強すぎて(アフロとか自転車の鍵紛失事件とか)、
お会いするたびに速くなり、ランナー体型にどんどん変わっていく、そのギャップが面白いです♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ローカル大会にプチ遠征を続けていると、こういう楽しみ方もできるんですね~♪
って、内輪ネタですみませ~ん。
【2016/01/12 23:29】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<高根沢マラソンのスペック | ホーム | 20151229 30km走@越谷レイクタウン つづき>>
コメント

今でも関北三娘。でございますよ♪
あっちぃさんに私もお会いしたかったわぁ。
でも、赤いアフロかぶっててくれないと、見分けがつかないなぁ。
【2016/01/13 20:52】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

今年も出るんだろうな~って思ってた。
イメージが三人一緒です♪

いちご美味しそ~( ̄¬ ̄)ジュルル
【2016/01/14 00:38】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

今でも娘で…、よいですよね~笑

実は初対面のあっちぃさんのインパクトが強すぎて、私もアフロ被ってないとわからないかも。

高根沢は温かくてよい大会でしたね。
今度は餃子食べて帰りましょー。



☆マーネエさん

そうそう。
私が出る大会って毎年ほぼ同じですから~。
初めての大会って、落ち着かないので、記録を狙うには向いてないですからね~。

イチゴ写真、おいしく写るように頑張りました♪
実際おいしいですけど。

【2016/01/15 19:00】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

おつかれさまでした~
あ、記事になってる(照)
ありがとうございます
伝説(?)の赤アフロは最近は年に1回くらいですね~
ブログ更新は…(^^;;

今年も来ると思ってましたよ~
来年もぜひ(≧▽≦)
【2016/01/19 21:31】 URL | あっちぃ #-[ 編集] | page top↑

☆あっちぃさん

ふふふ、やっと読んでくれましたね?

あっちぃさん、お会いするたびにかっこ良くなっていてびっくりです。
来年もさらにかっこ良くなってるのかな~?

さて。100kmで私を越えてごらん~♪
【2016/01/19 22:56】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1281-ecd28124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |