幸せな夢
この前、168億円あたる夢をみたの。

会社の後輩と外出していて、戻るときに、クジか何かを買ったんだよね。
で、後輩は2億円あたって、喜んで帰って行って、そのあとに私が168億円当たったの。

一旦そこで目が覚めちゃったの。
で、トイレに行ってから、また寝て、
168億円をどうやって使おうかな~っていう幸せな夢を見たの♪



という、特にオチのない話を何人かにしました。
食いつくポイントはひとつだけかと思ったら、皆それぞれ違うところに食いついてくれてびっくりしました。

ビバ・多様性!


******
ヒトに言ったら正夢にならない、ってよく言いますよね。
あ~あ、168億円は無理かぁ…。
 
 
【2016/04/06 22:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ドレスコードはピンク | ホーム | 板橋でエナジーチャージ>>
コメント

おお更新してる!
第一コメント狙いで書きますけど、あああ、誰かに先を越されそうで。
元気そうでなにより。それだけでも嬉しいです。
【2016/04/06 22:31】 URL | san-an #-[ 編集] | page top↑

まさに夢のようななんちゃらですね。
一旦目が覚めたのに夢の続きが見れるなんて天才だわ。
お元気そうでなにより。気が向いたらまた更新してください。
あ、私も更新してないや^^;
【2016/04/06 23:41】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

168って
風水か何かに凝っていたりします?
相当縁起のよい数字の様ですが(((((((・・;)
【2016/04/07 00:00】 URL | tokotoko #-[ 編集] | page top↑

夢のような夢だ (笑)
一度起きてまたその続きが見られるなんていいな(*´ω`*)
そういう時って大体違う夢を見るんだけどな。
168億円・・・どうやって使おう♪
【2016/04/07 01:42】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

金額が豪快ですねー。
ふたりで当選するという流れが興味深いです。
縁起のよい数字でよかった♪
【2016/04/07 02:54】 URL | river #-[ 編集] | page top↑

168億円☆外国の宝くじとかではありそうですね!
正夢になりますようにー(^^)/
【2016/04/07 12:34】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆san-anさん

コメント一番乗り、ありがとうございます♪
私のブログはそんなに人気ないので、焦らなくても大丈夫ですよ(笑
気にかけてくださってありがとですです~。

そして予想外のところに食いついてくださってありがとうございます。



☆レイさん

実は、自分の記事をあげる前に、
そういえばレイさんも最近更新されてないよな~?
とブログをチェックしにいきました(笑

最近、夢の続きを見ることができる能力を獲得しました♪むふ。



☆tokotokoさん

え!!ええええ!!
びっくり!超びっくり!!!!
tokotokoさんへのお返事書く前に「風水 168」でググってみました。
うわ~♪とてつもなくいい事が起きそう♪

…168って中途半端な数字だな、と思ってました(恥
教えてくださってありがとです~♪



☆マーネエさん

最近は、寝る前にやっていたことが夢にでることが多いです。
実は最近、スマホで乙女ゲーやっててね、その流れで夢の中がパラダイスだったりし
ます(笑
なんだかいい夢を見るとこが多くて、幸せ~♪

…たまに仕事の夢を見てうなされますが。



☆riverさん

後輩が2億円なのに、私が168億円…。
夢の中でも「なんで168億?二人合わせて170億?」って疑問に思ってました。
縁起が良い数字だったんですね~。
いや~、びっくり。



☆いっちさん

かつては海外くじの当選案内のDMが何通も届きましたよね~。
最近はめっきり届かなくなっちゃいました…。

海外モノは怖いので、日本国内で3ケタの数字を選べるクジってありましたっけ?
んまぁ、なんでもいいから宝くじ買ってみます。


【2016/04/07 21:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

半分 いや 100分の1でいいからくださいww

【2016/05/06 19:25】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

☆proceed2600さん

私も1000分の1でもいいから欲しいです…。
コメントくださってありがとん♪
【2016/05/08 22:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1285-8242ac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |