変わっていくこと、変わらずにいること。
前記事にたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。
走ってなくてもブログを見に来てくれる方がいてくださること、ほんとにうれしいです。

少しずつお返事書いてますので、気が向いた時にでも見てみてくださるとうれしいです。

ブログは2006年3月から始めたので、間もなく11年になります。
これだけ時間が経つと、いろいろ変わってしまうけど、
それでも自分が発信することで、繋がっていられるんですね。

20161129-.jpg

走るのが好きなことは、多分ずっと変わらない。
 
 
【2016/11/29 21:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<12年目の加須こいのぼりマラソン | ホーム | きぐお、産まれる。>>
コメント

書きたくて書けなかったのでここで。
改めておめでとうございます。
いっぱいお話ししたいです!
【2016/11/29 21:35】 URL | mizore #-[ 編集] | page top↑

カワイイ♡
きぐおくん、男前ですね♡
めちゃくちゃ可愛い~^^

きぐママさん、元気にされてますか??
大変なことだらけでしょうが、天使の寝顔見てたら疲れも吹っ飛んで幸せいっぱいになれますよね☆


お返事読ませていただきました^^
お忙しいのにありがとうございます♡
また、きぐママさんの近況を発信していただけると全国のファンが小躍りします♪

わたしもこのあいだ久々に走るのが楽しい♬って思えました!
走るのが好きなきぐまさんが大好きでした♡
もちのろんで、今も、ママになっても、大好きだーー!!!
【2016/11/29 21:41】 URL | ロボッチ #-[ 編集] | page top↑

きぐおくん
TEAM75のバッチ付けるとデブになるよ。
気を付けて〜。
【2016/11/29 22:00】 URL | R2 #-[ 編集] | page top↑

ぎゃあー!
かわいいっす( ´∀`)
【2016/11/29 22:07】 URL | ちゃらら #-[ 編集] | page top↑

可愛え~(≧▽≦)
ホシゾウが(  ̄▽ ̄)
いつか大会に連れてきてね♪
【2016/11/30 00:57】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

いろいろ変わってしまうけど変わらなものはきぐまさんが走るのが好きなこと♪
繋がっていてくれる事に感謝です(*´ω`*)

ベビランできぐおを英才教育(*´艸`*)ムフフ
【2016/11/30 01:46】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

落ち着いてきましたか?
まだママの免疫で大丈夫かもしれませんが、この時期は風邪とかひきやすいので気をつけてくださいね!
【2016/11/30 07:36】 URL | はっち。 #LkZag.iM[ 編集] | page top↑

私がブログ始める前から読んでた女性のブログがきぐまさんとしまねこさん。
同じくらいに始めたのがiwatobiさんかな。

このグッズは私も全部持ってるー!ホシ象ww
元祖しまねこさんに私近々会えそうです♪
そうそう、ひなたちゃんも最近二男産まれたよ。

時とともにどんどん変わっていくけど
根幹にあるのは走ることが好きという気持ち
またいつか一緒に走りたいですね(^^♪
【2016/11/30 09:33】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

スクスクと何よりです♪

ちょい出しの舌が、たまりません(≧∇≦)! ああ、かわいいっ
【2016/11/30 12:11】 URL | かるりーの #-[ 編集] | page top↑

ヤバい!ホシゾウブームがやってくる!
【2016/12/01 09:13】 URL | ジョギンガー #-[ 編集] | page top↑

きぐおくん、可愛いですね♪
ママ生活充実してますか?
そのうち親子で走り出していそうですね(^^)
きっと近い将来、あっという間です。
【2016/12/02 11:32】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

それはきぐまさんだからでしょう。
まみ公さんやしまねこさんのコメントを拝見して,さすが「きぐま 走る」,みんなちゃんと見てるんや!と思っていました。
ママきぐまが走っている姿が見られる日を楽しみにしています。
【2016/12/02 15:54】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆mizoreさん
ありがとうございます♪
いろいろ、積もる話をしたいです~。
けど、まだ自由に外出できないのが悩み。



☆ロボッチさん
いつも温かく、やさしく包んでくれてありがとです(はーと)
子育てもわからないことだらけで不安ですが、なんとかお世話しています。
最近はきぐおが笑うようになって癒されてます♪
ロボッチさんにもきぐおをお見せしたいなぁ。

お身体、大事にしてくださいね。



☆R2さん
はっ…。
そうなのか。
最近きぐおがまるまるしてきたのは、TEAM75バッチの影響なのか。
おそろしや…。



☆ちゃららさん
ブログ復活おめでとうございまーす。
って、あれ?大変なことになってます?
大丈夫?
【2016/12/05 05:52】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑


☆ホシヲさん
かわいいだろぅ。
ホシゾウじゃなくてきぐおが。
ホシヲさん、どの大会にでるんですか?
きぐおをお見せしたいなぁ。



☆マーネエさん
きぐおをあやすときに、
こっそり腹筋を鍛えられそうな動きをしてみたり、
あんよを鍛えられそうな動きをしてみたり、
英才教育をはじめております笑



☆はっち。さん
ありがとうございます♪
最近は夜、まとまって寝てくれるようになったので、大分楽になりました。
そうなんですよね、そろそろ熱だしたりするのかな。
今までトラブルなくきてるから、トラブル発生したときにおろおろしちゃいそうで不安。



☆レイさん
気が付けば長いお付きあいですね~♪
レイさんも故障されたりツラい時期もありましたが、走り続けてくれてありがとうございます。
そのおかげもあって、こうして繋がっていられますね♪
広島遠征もお疲れ様でした。
ず ですね笑



☆かるりーのさん
昨日、市の育児相談で身体測定してもらったら、順調に育ってますって♪
一ヶ月前には育ちが鈍いと言われ、ビビりましたが、順調になって良かったです♪

【2016/12/08 04:51】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑


☆ジョギンガーさん
ホシゾウブーム、また来たらいいですねー。
ホシヲさんもンガーさんもキャラ濃いですよねぇ。



☆いっちさん
親子マラソンでたいなぁ。
どちらかと言えば、旦那さんときぐおで親子ランしてもらって、私はハーフを走りたい笑
そんな日が来るのが楽しみです~♪



☆鈍足親父さん
ありがとうございます♪
ま、モノの見方を変えれば…、私、ブログ以外のSNSを積極的にやっていないから、ブログにコメントを頂ける、とも言えます。笑

親父さんは若いおじいちゃんですもんねぇ、すごいなぁ。
【2016/12/08 12:50】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1290-9d384c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |