【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12年目の加須こいのぼりマラソン
今年も走ってきました、加須マラ10キロ。

産後11週。
今年1月の高根沢ハーフ以来、全く走っておりません。
11ヶ月ぶりのラン。
あ、いえ、正確には、様子見で100メートル×4回くらいは走りました。

 
 

ぶっつけ本番。
10キロ走りきれるかもわからないし、
だめだったら歩いちゃってもいいや。
ほんわかした感じで最後尾スタート。

ファンランしよう思いつつ、あまりに体が動かなくて。
一年前のファンランスピード=現状の全力 なのね。

途中でペース落とすのもシャクなので、結果として全力で走りました。
超絶苦しかったー。

だけど楽しい♪
すごく楽しい♪


【結果】
20161204.jpg


ご一緒してくれたぽん姉さん、ザキさん、マーネエさん、ありがとです。
Oさん…、ヘンタイっ(褒め言葉)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

加須は連続出場しているので、無理してでも走っちゃいました。
もうちょっと休んでから、ちょこちょこ走りま~す。
 
 
【2016/12/04 22:47】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<月例赤羽20km | ホーム | 変わっていくこと、変わらずにいること。>>
コメント

復帰、おめでとうございます。
産後11週11ヶ月振りでブッツケで52分!!
今のオレと変わらない(笑)
先日マジで10km走って50分だもの。
やっぱり楽しいってのが重要ですね。
【2016/12/04 23:20】 URL | R2 #-[ 編集] | page top↑

危ない危ない、出なくて良かったε-(´∀`*)ホッ
一緒に走っていたら置いていかれる所だった(笑)
レース前、あんなに楽しそうにふわふわしているきぐまさん見られて新鮮でしたよ(*´ω`*)

楽しかったですね♪良い一日をありがと~☆
あっ、お帰り~(*´ω`)ノ
【2016/12/05 01:42】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

時計を見つめるきぐおくん萌え。。
【2016/12/05 07:43】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

久々のレースを満喫されたようですね♪
お疲れ様でした!
走れるってすばらしいね。
でも、もう少し休もうね(笑)
【2016/12/05 08:29】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
なんだかんだ言っても
いいペースで走れちゃうんだから~♪
でもホント無理しちゃだめよ。

加須はホントにいい大会だよね。
豚汁がカラダにしみるあの感覚がいい!。
また近所のレースに一緒に出ようね!
【2016/12/05 14:30】 URL | ☆ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

ぶっつけでそのタイムは速すぎますって〜!
しかも産後そんなに経ってないのに!
すごすぎます(≧∀≦)
【2016/12/07 13:32】 URL | あおmama #-[ 編集] | page top↑

全力で走って苦しくて、楽しくて。。
カッコいいなぁ。。
「全力で走りました」これ、本当にカッコいいですっ!
【2016/12/11 21:43】 URL | モリモト #-[ 編集] | page top↑

☆R2さん
スタートした瞬間、体の動かなさにびっくりしましたよ~。
動かなすぎて、無理やり腕振りで動かしてたから、真っ先に肩が筋肉痛になりました。
今ならR2さんといい勝負ができるかな~。



☆マーネエさん
むしろマーネエさんと一緒に走り、私のストッパーになってもらえれば良かったのでは…。
久々のレース、ほんとわくわくしました♪
天気もよくて、マラソン日和でしたねー。
楽しい一日をありがとうございます。



☆マッスルゴリさん
大会に行かせてくれたきぐおと旦那さんに感謝です。
きぐお、萌え萌えでしょ~。



☆iwatobiさん
ほんと、走れるだけで、とても幸せを感じます。
そして久々の筋肉痛がとても心地よい笑
また関北練もできるといいですね。


【2016/12/13 17:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆ponkoさん
毎年恒例となりつつありますね~。
天寿を全うするまで出場しましょう(笑
走った後の豚汁の温かさ、沁みますね~。
ぽん姉さんの天性のスピード、うらやましいわぁ。



☆あおmamaさん
多分、レースだからこのスピードが出たみたいです。
土日に時間をもらって走ってみたら、キロ6分45秒くらいでした。
落ち着いたら、一緒に走りましょ~。



☆モリモトさん
目指すはモリモトさんのような「笑顔で楽しく、それでいて速い」なんですけど、加須は全力過ぎて苦悶の表情でした。
だからカッコよくなかったです。
とほほ。
【2016/12/20 13:43】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1291-27a093fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
