走り初めは5kTT?
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです。
 
 
2017年元旦。
快晴、無風。
埼玉県某所。
5kmTT。

【結果】
1km 4分12秒
終わり。笑




元旦から練習会をやるというので、しっぽ振って行ってきました。
ぽん姉さんは5kmTTをやるとおっしゃっており、それにみんな便乗してガチ練。

ぽん姉さん、masaさんについていったら4分12秒で走れましたよ!
1kmでやめちゃいましたが。
そのあとは、ポテンシャル高いあおmamaさんに絡みながら走りました♪

産後15週で筋肉も落ち、体の動きもおかしいですが、
瞬間的にならスピードをだせることがわかってうれしかったです。

けど、母体的にダメージが…。
ちょっとね、オマタ出血&痛くなっちゃった。
まだスピード出しちゃまずいみたいです。
自重しま~す。

ご一緒してくださったぽん姉さん、あおmamaさん、masaさん、kazuさん、マーマンさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

爽やか過ぎる。
 
 
【2017/01/01 23:15】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ナチュラルキラー細胞 | ホーム | 月例赤羽20km>>
コメント

楽しい走り初めが出来ましたね(*´ω`*)

5kmTT前にWSやっていたのでガチだって(笑)
ブランクがあるのにもう4分12秒が出ちゃうとは!!
お身体お大事にね☆
【2017/01/02 08:27】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

あけおめ(* ̄∇ ̄)ノ
いいな~北の方は楽しそうで。
今年は群馬に行く機会が多いから、たまには遊んでちょ。
きぐおを抱っこしてチャッピーさんの散歩希望(  ̄▽ ̄)
【2017/01/02 14:56】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

きぐまさん、産後3ヶ月で4'12って凄すぎますから!その上、脱落した私を引っ張ろうとするなんて普通の産後のママならできません(>人<;)
でも、私ももう少しゼーハーする練習が必要だとわかったので、良かったらまたお付き合いくださいね(^。^)
ただし、もう少し体調が安定してからですよ!
お大事に…
【2017/01/02 15:40】 URL | あおmama #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
元旦から時間作ってくれてホントにありがとうございました!

ふつーに4分12秒で走っちゃうんだから〜。ヤッパリすごいよ。
でも、ホント、カラダが回復してからにしよ。
しっかり回復したら、ガチの5kmTT引いてね♪
【2017/01/02 20:00】 URL | ぽん姉 #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん
まさかご自宅から走ってこられるとは!
その気遣い、心遣い、さすがだなぁ。

まだダッシュはだめみたいですね。
しばらくはゆるっと走るのを楽しみます♪



☆ホシヲさん
今年はご実家に行かれることが多いの?
なんかありました?大丈夫??
ホシヲさんと遊びたいなぁ。
ホシヲさん、きぐをの扱い、うまそう(笑



☆あおmamaさん
先日はありがとうございました!
もっとお話ししたかったのですが、時間が足りず…。

5kmTTで1kmだけ頑張った後、ふと冷静になって考えてみたら、
せっかくあおmamaさんが来てくださっているのに、お一人でゼエハアさせるのはいかがなものだろう?と気付きました。
気付くのが遅くてすみません。

あおmamaさん、お忙しそうですが、ぜひまた一緒に走ってください♪



☆ぽん姉さん
頑張るぽん姉さんを見て、またペーサー等、サポートができたらいいな、と思いました。
一生懸命なぽん姉さん、眩しいです。
また遊んでくださいね♪
【2017/01/06 16:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1294-a856fa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |